どっひゃ〜〜〜ん!がらがらがらがら!!!!!

朝電車の中で地元友とメールしてたら「5大ドームおめでとう」のしらせが・・・・



はて?私が把握する中では4大ドームなのですが・・・

彼女なにか間違ってらっしゃる?

とはいくをみたところ・・・・


がらがらがらがらg!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・絶望!

そのイブは・・・・そのイブはプラチナチケットのBzのイブ公演なのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねえちゃんといく約束をして、もうホテルまでとってあるんだよ〜〜〜〜〜T0T


Bzの日程が出たときもまさかのイブにぶっこむことはないだろうと何も確証はなくそこに申し込む→そしてまさかとれる→姉妹ともども喜ぶ。

って感じで∞さんの日程がでてお〜やっぱりよかったよっかた。と胸をなでおろしているところにこの仕打ち!!!!

ぷはーーーー><
ひどいーーーー先約はなかったらものすっごい勢いで飛びついてるよ。

しかしその先約を5分で裏切る決意をしてやったイブ!!!!って思った私はもう完全に∞にとりつかれた化け物とかしておりました。


そっからがあわよくば・・・あわよくば・・・っていうニヒニヒした顔しか出てきませんで。でもどっかにお姉ちゃんごめん。家族を裏切って∞に走る私を許して!と、涙をいっぱいにためて出勤したのでした。


で、現在。結局姉といけるBzの別日程との交換を探すということになりました。
あーそりゃイブすごしたかったろうね。

電話口で「ごめんーごめんー!お姉ちゃんがBzさんと過ごしたいように私だて∞さんとすごいたいもん!」ていったらもう姉ぐぅの音もでなかったよ。

ほんと申し訳ないな〜><なきそうな声で「ごめんー><」ていう私に「もうわかったわ」と捨て台詞をはいて電話を切られました。。。


ううううううう><だってこのまま24日に東京いっても絶対私心から楽しめないし・・・いつメリは聞いてると寒くなるから別にそんなに聞きたくないし・・・(何が悲しくて30姉妹でいぶ失恋ソング聴いて泣かなあかんのよ!)

ということで神戸か名古屋のチケットふってこ〜い!私たち家族の絆をつなぎとめるためのチケット。


ふーしかしタキツにユニコーンにあむろさんにBzに・・・・本命以外に追うものが多いと楽しみ感動もその分増えるけど辛さもその分増えるんだよね・・・

あと出費もね・・・・




それでも生きてゆく




かざぽーーーーーーん!みたいけどぜんぜん見れてないあれ。DVDでたらまとめ見してやる!
最終的に着地点がなぜかのカザポンになってしまいましたが・・・

まぁ辛いときこそ彼のようなてきとーなことをいって気を紛らわせようっていう作戦です。


まぁとりあえずいろいろ物議はかもしておりますが5大ドームおめでとー!ありがとー!

私このツアー全ステ狙っています。(最後の最後に超強気な発言。ゆーだけただだしな!)