あと、ひとこといい忘れてた。

おい、名古屋。(いや別に名古屋は悪くね)

名古屋の発表・・・・・

完全にこれ演出ですよね・・・・完全に最初に決まってたでしょ・・・


ドラマチックにしたかっただけでしょ・・・・


はっ!浪花の寅さんの「それをいっちゃぁおしまいやんか」が聞こえる!!!


もうしわけもうしわけ。


あぁいいわ、その全力で策略のにおいがぷんぷんする感じ嫌いじゃねー

このわーわーいってるかんじ嫌いじゃねー

いったいおたく以外がどのように感じているかなんかまったく問題じゃない。要は自分がどんだけ楽しめるかですよね。

何も知らない状態でぶっこまれるにが好きな私には最近のご時世は生きにくい世の中になってますけど。。。それでも自分のペースを守ってがんばっていこ。



ひぇーしかし5大ドームてそんなにすごいことなのね〜
ぜんぜん実感ないというか、そーゆー記録的なものにあんまり関心がないものであんまりわー!すげー!って感じになれないでいます。

とりあえずなんかおもろそうなツアーに1公演ふえたー!わーい!ってのりです。
何でも横山さんが「サプライズを準備」だのめっちゃハードルをあげるようなことをいったらしいですねwwww

TVではまったく信用できない彼ですが(帰れま10ではずしたことをいちいちつっこむ人)コンサートて彼の手にかかるとそりゃもう信じれんくらいおもろいもんに変わるので、ここだけは信じて疑わないので。


うそです。あの日から横山さんを疑ってかかったことは一度もないので今回もなんかめっちゃおもろいもんが待ってるみたいなんで信じて胸にとびこみますーす。

て、か。。。。。その胸に飛び込むための紙切れが重要なんですよ!!!!
なんとかなるなる!!!