ぱーいーろーーーーーうーーーーーーーー

公式HPで腰を砕いたのもつかの間

なんかの雑誌で(ドル誌だったか?)でワイルドスーツに身を包んだ丸ちゃんを見て腰が抜けました。


前髪ーーーーーー!!!!!!!!!!
何でぴっっっっっちり!ぱっくち前髪分かれてるのーーーーー!!!!!


前髪ーーーーーーー!!!!
まえがみまえがみ・・・(めがねめがねのていで読んでください)

丸ちゃんの前髪完全行方不明です。なんで・・・なんで短髪でやってくれないの?イメージですか???そんなんどーにでもなるじゃないですか・・・


なんでよりによってあんだけ前髪ぱっくりなのさ・・・・


まぁそんなことあーだこーだいっても結局映画館で「もーやだ!これだから好き!」といつものフレーズを絶叫してつまみ出される自分が見えるぜ!


はぁ今後も小出しされるワイルドぱっくりのいろんな姿に「一喜一憂後好き」に興奮の毎日だと思うとたまりません。

早く銀幕の丸ちゃんに会いたいです