神様のカルテ

そーいやだいぶ前に見に行ったのに感想かくの忘れてました。
ひさびさに翔さんと触れ合って(触れてない)非常に満足でした。

話自体は大げさな宣伝とは似つかわしくなく医療者なら絶対に一度は感じたことのあるありがちなタンタンとした話だったけどそのたんたんさが非常によかったなぁ〜。涙がとまらないなんてこともなく、ただただジーンとくるツーっとだけ涙が流れるような美しい映画でしたよ。あと、ちょっとだけ仕事がんばろうと思った。仕事がんばるっていうか。。。客たちとちゃんと話をしてみようとおもった。

松本のきれいな映像とあおいちゃんがまたなじむし。

役者はだれもかれも適材適所だし、(特に加賀のまりこ姉さんがなんかすごかった。あと泰造もよかった、岡田くんも!要も!うんみんなよかった)岡田くんを追い出すとこなんてあの美しさとあの場にいた役者の演技で泣かされました。

翔さんよかったねーーーー><ほんといい映画に出たね!
翔さんの生気の抜けた顔が好きな私にはこれでもかこれでもかで大満足でした。

ちょいちょいはさまれる池脇同期との掛け合いも自然でおしつけがましくなくてよかったし・・・

ほんとよかったな〜これで翔さんがそばくってるシーンでも盛り込めば信州そばやが繁盛するってもんでしたのにーーー!もったいない!私は迷わず終わってからそばをくいにいったけどね。

いつもだめだししてなんぼの翔さんの演技仕事ですが今回ばかしはだめだしは髪型だけだし、その髪型すらも映画みちゃったら必然に必要な小道具みたいなもんだから文句いえないし・・・あーよかったです。

できればもう一回くらいいきたいような・・・そして帰りにそばくいたいような。


そうそう!そしてなによりなで肩が!!!!しょうさんの。。。いや翔さんのなで肩のために作られた映画だーーーー