しょうちゃんおめでとう!

しょうちゃんが27歳だってよ・・・

27歳・・・・27歳・・・


怖!!!!!なんか∞さんの誰よりも27歳が似合わない。永遠の24歳のヤンマーです。なぜ24歳かはわかりませんが・・・


しかし世間の祝い方が安田さんの時は盛大な気がするのは私だけでしょうか?ちょうど休みだからかな?世界的には喪に服す日なのかもしれないけどエイターだけは幸せな日にしてもいいでしょうか?
なんかやっぱり愛される安田さん。世間的には地味な消去法的な子かもしれんけど知れば知るほどしょうちゃんの大切さがみにしみる今日この頃。

またやさしくしてあげてね。


つーことで今日はいつものお好みで誕生日パーリーだぜ!と意気込み


深夜明けのめっちゃ汚い体を引きずって(といっても車なのでめっちゃ快適!)銭湯でひとっぷろあびてきました。(実は1週間後にもいく予定です。ちょっとフライング)

さいこ〜気持ちいい〜><至福のとき〜。昔は仕事帰りによく温泉にいったりしたてのですごく久々にきもちいかった〜
屋外ですっぽんぽんで寝るのも久々だったしはぁ幸せ。(←わたしはこーゆー癖の人ではないです)
風呂あがったらタイマッサージ。これまた久々だけどほんと好きだわ。

はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜のーーーーびーーーーるーーーー。のーばーさーれーるー!!!!なんか丸ちゃんみたいな休日だわ。

駐車場も広いしいいとこだわ。これ。

で、ドライブついでにコストコへ。初めていった!すっげー!
カートでか!まぁここでも買ったのは蕎麦でしたけど・・・家族づれがめっちゃ多くて幸せな休日だね〜って思いながらみてました。私も家族でこんなとこに買い物きたら楽しいだろうな〜

で、いざパーリー!って思ったら・・・・今日休み!!!

なんでさぁ〜ってことで別の店で浮気していまいました。
私がマヨネーズかせとかマヨネーズでこんなん書いてください。とか小うるさくいうのでお店で作っていただきました。

うお〜星の周辺は餅で作ってあるため腹にたまりすぎる!
まぁペロリでしたけど。


淀川の夕景。橋渡るときがいつもすごく好きです。
今日は4回も橋わたって市内中うろうろしました。
楽しかったわ〜〜〜

よきしょうちゃんの誕生日でした。
しかし何がすごいって今日家出てから帰宅するまでずーーーーっとすっぴんだったことです。すばらしい!