朝鳥とかえってこさせられた寺西

見逃したー!って声をよく聞いたモーニングバード・・・実は仕事をまったくしないジャニネさんは時々仕事をするためこの情報は仕入れておりました。

ジャニネさんこーゆーとこが君が嫌われる理由だよ。


誰がでるんだろ〜と思ったら1時まで仕事していた人でした。また目が血走っているのでしょう・・・おっさんと思ったけ・・・普通!!!!

すごい!!!

ちょっと感動。。。かっこいい><ハードル低い。

相変わらずすばちゃんはニコニコしてて(そのうさんくささ含めて)癒しオーラでした。

くららも・・・うんそこにいて・・・。「いたね」っていう感想を持たれるアイドルってどうなの!?まぁくらららしくていいじゃないか。

昨日ふとったどーだの話をしてたせいか顔のあんぱんまん化が進んだように見えてしまったじゃないか!(むくんでるだけか?)
横山さん・・・自分で自分の首をしめてるよ。たぶんいわんかったらそこまで誰もきにせん。

まぁとにかく夜には上との彩ちゃんとの共演をいう無駄爆弾をひっひっひっひいいながら放り込んでくれてありがとう。見ごとに爆撃くらって心地いかったです。コレコレ。
虫の知らせで先週はひさびさに見たのでなんとなく話はわかるぞ!(黒ユースケがかっこいいぞ!)

なんですかね?3が決まってるんですか?フジの刑事ものごちゃまぜにしちゃおうって楽しい企画でもあるんですか?(なら青島も)

とにかく楽しみです。
たいしきて期待してないけど(寺西がくると思っているため)どうしよ・・・いきなり関西弁のお調子デカがきて亀(上とさん)にどんどんからんでったらどうしよ・・・><(実はけっこう期待している)