だめだ〜。 あとくららんの感想

最近ハイクにばっかでこっちにかけていません


という悩みを私も遅れて体験中です。

そして、最近あまり書いていませんが横山さん好き好き実は地味に猛烈にあっぷしていていけません。

特に理由はないですが。。。あれがだめだこれがだめだ、できない。できない。だめな男だ(←どんどんエスカレートしそうなのでここでやめよう)と文句てれていますが・・・う〜んなんでしょうねぇ。

やだわぁ。

あっ、完全に乗り遅れていますがクララが脱ぎましたね!ぜんぜんエロくねー!とコンビニ叫びそうになるのを必死で我慢してしゃーない祝儀買いで1冊!と思いレジにもってくと500!?高いーーーー!と再び叫びそうになるのをぐっと我慢して・・・


うん。唯一エロいといば26Pくらいでしょうか?テキストもぜんぜんあっさりだし(そえるちゃんがおもっくそぶっぱなしていてそっちのほうが興味しんしんでした)
まぁよこひな同様くらら以外のページが「あいや〜」でしたけど。
いや〜なんか時代が変わったなぁ・・・と、なんか日本のひとつの歴史を肌で感じた気がして感慨にふけってしまいました。そしたらサイゾーさんが「日本女性風俗嬢計画」となる壮大なコピーとすけていらして爆笑しました。
さすがサイゾーさんです。これからも友達でいてほしいです。

なんかもっとモヤとかけた感じだとえろかったのか?とか思いましたけど撮影した人をみて納得!なんかこの人はモヤとは真逆のとこにいるもんね。

絵画でいえば印象派と写実派の超写実派!みたいな。。。(まぁ私は絵画でも印象派が好きです←どーでもいい情報)

あと、文が木村綾子でしたけどあれはあの木村綾子ですか?

くららがあんなかわいこちゃんと!そしてあんな姿で!(インタビュー時は裸でない!)わぁ〜お〜(ピンク色な感じでいってください)・・・そっちのほうがいろいろ妄想できるね!いぇい。