夏休み絵日記 主に24時間感想

絵ではないです。写真です。
さぁ8月も終わりましたね。私は8月は夜の蝶(いいたいだけ)と化していたのでほとんど休みで学生ぶり8月1ヶ月間目覚まし時計を使わない生活を堪能さしていただきました。

では、どわっと日記だぜ!

不謹慎すぎるし長いしつまらないのでたたみます

というか後半の24時間TVからの日記ですな。

8/20
夕方Mちゃん我が家へ登場!二人での幕開けとなりました。
酒もタバコも薬物も一切買い込まず(絶対寝てまう)まじめにがんばるよ!
出前も頼んで準備万端!遅れてSTKも登場でいつものローテンション3人です。
Tシャツのリメイク3枚分を行いながら見でしたが(ふー疲れた!これ金まきあげないけんわ!)
そんな3人が一番盛り上がったのは遼君が登場したときです

「きゃーーーーー><かっこいい〜〜〜〜><素敵〜〜〜><」

なんかテンションがあがって写真大会と化すMYルーム。みてこの世紀の3ショット。遼君(足)ひな 私(なんか太ってみえる)

世紀の不謹慎ショット!

ひなちゃん→すばちゃんのターンでどっと安心感の3名「あーーーーやっぱこの人の演技さいこー!師匠に演技仕事を!師匠の調子がいいうちに是非!」
そしてドラマを途中で飽きてきた3人はひなちゃんが白血病を宣告されている瞬間にアホになってました

ほんとはもっとあほな写真があったのですがさすがに顔をさらすとお嫁にもいけなさそうなので泣く泣くお蔵入りです。
こんなおたく色全開な部屋を全世界に公開してしまった時点で嫁にはいけない決定です

そーこーそしてる間にドラマは終わり「ここ仮眠タイムだったわ」とか暴言を吐くみなさん。も〜だめよ!楽しく写真とれたからよかったじゃないの☆

「ドラマ終わったら武道館締め出された味気ない画だよね〜」とかいってると意外とみんなしらない。私どんだけなんだかんだいいつつ24時間をみてるんだろう。

まぁこれはTVっこの祭典だからね!この番組に向かって暴言はいてあぁそろそろ夏も終わるねってもんです。

STKあぴゅーっとチャリンコ飛ばして帰宅しました。Mちゃんと夜通しってとこですがしゃべくり途中で「Mさん仮眠入りまーす」(スタッフ風)


∞さんのしゃべくりでおきて早々文句ばっかりゆー二人。「後ろのひな壇元気ねーな」「やっぱ横山はメンバーをいじってなんぼだな」「リアクションワンパターンだっつの」・・・・えっとここの二人えいたーですよね・・・

でもやっぱりすばちゃんがキレキレの一言で「あ〜やっぱり師匠だわ〜スターとしての所以だわ。この方には文句ないっす!」

けっこうひろがりそうなクララの話がカットされたのは寂しかったですが
まぁ満足したとこで二人ともしゅーしーん!あとはヤンマーとレコーダーに任した!(最近やっとここを見たのですがこんなに愛くるしいヤンマーがおるんだったらリアタイで見てもよかったぜ。目あわせヤンマー耳打ちヤンマー・・・もう24時間中一番元気になったかも)

8/21
起床。じじい・・・お得意のぶったぎりは走っても顕在です。さすがです。もう名人芸です。

そーこーしてるとひなたん二人がやってくる。
まぁこんな狭い、いや汚い部屋にようこそようこそ。

ほぼ入れ代わりでMちゃんは用事のため途中退席。はよ戻っておいでよ〜と送り出す


お昼ころより「たこ焼きぱーてぃーやねん!」てことで久々のたこぱーーーー><うまいーーー><楽しいわぁ。24時間を口実でわいわいやってるだけの集団(=おたく)


さえちゃんの日の出で感動したり、横山さんの涙ながらのダンス甲子園に爆笑したり、その横でめっちゃはっちゃけるクララがほんと頼もしかったです。
いやいや、ほんとどんどん弟君たちが頼もしいですな〜。
おっさんちょっと休んどき!(でも休んだら一生かえってこないろうおっさん達)

たこ焼きで腹もいっぱいになり寝てないお二人は眠さピークの模様


と、突然の無責任!!!きっとおたくも∞も眠気ピークのとこにこれもってくるあたりさすが!毎年やってるだけあるね!構成上手!


きゃーーー><まってましたーーー!これこれ!いつものうちわを24時間の+1うちわにもちかえて(にーこすんさんありがとうございます)踊ります。楽しい。やっぱこれだよ。はよコンいきたい。

そして再びの眠気ここは秘密兵器の我が家の図書館のドル誌バックナンバー!(ざっと10年前くらいか?)
おっ目がさめた!!!かなり熟読してらっしゃいます。その模様をしゃめってドル誌をくれた友人に報告したら大層喜んでいらっしゃいました。
(この友達今度結婚するんですが「あんたの引き出物の中に誇りまみれのドル誌いれとくわ」っていわれました。めっちゃうれしい!さいこーの引き出物です)


で、無限大。これにはちょっとさすがにゲスの塊のような私も涙が出ました。私もえいとさんにはたっくさん楽しい思いをさしてもらってるけどこの小さいえいたーもきっとそうだったんでしょうね。こーゆー機会にはなってしまったけどエイトさんたちの存在がそんだけ人の笑顔を生んでるんだよってことを本人たちに知ってもらてよかったです。
彼らがこれからまたがんばっていくよい糧になったでしょう。うんうんよかったよかった。まぁ横山さんはもれなくまたまたよう泣いてらっしゃいましたけど・・・でもなんかそれが等身大の横山さんでまぁまるっと素敵でしたけどね。

この無限大の最中おお泣きの3人の中にピンポーン!と帰宅するMちゃん。あほ!はよ座れ!黙ってみろ!
笑点の間振り返り再生して4人で泣いているとピンポーン!と我が家にやってくるSTK!なにこれ!はよ座れ!黙ってみろ!

ということで3回も見て涙も枯れるおたくです

でもここから二人には試練以外の何物でもないフィナーレまでの時間が始まります。
がんばれー!

時間調整のCM差し込み攻撃にもめげずなんとかフィナーレを迎えれたおたく達です。

いや〜なんだかあの茶番劇をまじかでぽっか〜んしてるえいとさんたちがめっちゃおもろかったですね。わかるよ!わかるよ!なるよ!

ここで泣かれたわ私担当降ります!といったかどうかは知らんけどとりあえず横山さんもゴールした徳さんにばっさりやられてたしね!

おめでとう!これが24時間名物の徳じいさんのジャニーズ殺しだよ!最後にやっと体験できたね

てね感じで終わりです、

いやぁぁ疲れた疲れた!本当にえいともおたくもようがんばった!


わぁこんなにかいてもーた続きは別で