USJ

不眠不休の相葉狂を伴って秋晴れ絶好調のハロウィンUSJにいってきました。

NEWSパーティー時に作成した年パスのもとがとれて本当に安心しました。

ジェットコースターにならんでいる間に相葉狂へ横雛愛の営みの一部始終を説明しすぎて喉が痛い・・・

はたからみたら完全に完全に100%で痛いジャニオタでした。ふふふふふ・・・


相葉狂が疲れてないかなと思ったけど案外すごい勢いでパレードにテンションあがっててちょっとびっくりしました。誕生日シールってどこでもテンション上がる魔法のアイテムだわ。

スヌーピーランドでこげな物発見!2個で1000円値引き中だったのでおみやげに4個も購入しました。
あーーーーこの棚の分全部買いたい!
私が凝視してると後ろにきた若いお姉ちゃん達が「8ってだけでちょっとほしいよなぁ」っていってまして時間が止まりました。あそこで振り返って「一緒に買いましょう!!!!!」といえなかった自分がふがいなさすぎます!
こんちきしょー!

ということで一週間後には東のテーマパークでおめでとういわれてきますわ!