ただいまぁぁぁ!

ありがとう。梅コマ!

すいません。すばらしすぎたのでまたしつこいです。

初めての梅コマだったんですけどすごいあシャンデリアですね☆帝劇でもあんなゴージャスなんなかった気するんですけど!!西の街やるね><


1回2時くらいにいってグッズだけみさせていただきましたけど写真どれかほしい。でもコレ!コレ〜〜〜〜〜〜!ぎゅ!(私の胸をつかむ音)ってのがないので撤収撤収!給料は入ったけどお金がないのは変わらないのよ!自分!(現時点で月末の赤字確定中です。えへ)

のでその後は本町のSTKの仕事場までチケットを届けにいって・・・って私いい人だなぁ・・・


ぷらっと時間をつぶしました。

開場時間になってぼーっとしてると白人男性から流暢な日本語で話しかけられ
「あのーすいません。これ女性はこのコンサートのためにみんないつんですか??」
「はい!もちろん!」
「ほぅDREAMBOYS??誰がでるのですか?」
「あの〜〜〜関ジャニ∞・・・知ってますか??」(恥ずかしいので小声)「Uh〜〜〜?えんじゃに?」
「か!ん!じゃ!に!」
「Oh〜わかりません。何年前からいます?」
「5年目!!!!(手をいっぱいいっぱいに開きまくって!)あとはカトゥーン・・・」
「おうそれしってます!

(えええええ!!!!なぜそこは知っている????すげーやっぱカツンすげ====さすがあれだけお金がかかっているだけはある!!!)


山P?はきますか???」


「(彼は今自分のコンでいっぱいいっぱいだからーーーー!!!)彼の仲間が来ます!!!!」
「Oh〜〜〜〜アリガトウゴイマス!ちょっと情報収集に・・・」


いったいなんの情報収集??こんなおたくの集合から何の情報を得るんだ??白人GUY!

とまぁ若干狐につままれましたが



かいえーーーーーん!STKも珍しく間に合ったし!幸先いいね!
開園直前にピエロが客席に来るんですけど明らかに手足ながすぎるピエロがいて何かにおうね・・・と思ったら左前の人と握手してて仮面とったら薫太さんで開場ギャーーーーーっていう落ちでした。(今後いく人はがんばってそこれのあピエロに握手しまくってください。まぁ常識の範囲で・・・)


遠めだとわからんだったけここんなにおっきい人なんだ!すごい!とまるで芸能人をはじめてみたかのリアクションでした。新鮮新鮮!やっぱ現代っ子はすごいね!

とまぁ始まりまして亀すばテゴがなぜか人気アイドル絶頂期に解散。すばはプロボクサーにっていうありえへん設定であんぐりしていましたが。3人それぞれのステージがもうムダに(いやあれは絶対必要条件か)キッラッキラで
ひとしきり感動しました。

亀様は終始フライングしっぱなしで正直なぜ飛ぶかはわからないんですが。その飛ぶときの表情とかがもう筆舌に耐え難いんですよね。まっすぐ前をみながらタイミングを図る表情とか!!!!!!!!!!しかもあの腰を固定されて回るんて相当大変(そう)なんですよ!(たぶん・・・)そのグルングルンしてるときに下にいる私たちにポトポトと落ちる落ちる!!!!




ぎゃーーーーーーーーーーー浴びたい!!!!!!!!!><遠心力もっと頂戴!そして亀さまを私の真上に!!!!(1メートル横ずれで真上でした)
でもこの状況で亀様の汗が私にかかったらもう一生からだ洗えないし服も洗えないし廃人確定ですね私。廃人希望です
でも私は両手をおとめちっく組んで亀様を見上げて祈りにも近い表情で見つめてるの絶対亀様の視界に入ってんですよね。はずかしすぎる!
最終的にはあの〜亀さんが脱げてこっちにとんできたらどうしよっていうムダな心配までしだす始末です。

いや〜ほんとに「あぁ亀いいと思うよ。好きだよ。彼にはいつもかっこ良くあってほしいね」くらいの心持ちだったわたしが彼の本気の表情にやっぱこいつはだでにジャニーズじゃない!彼にも歴史あり!

すばてごが向かいあって歌い合戦するとこがあるけどそこで本当にてごもがんばってたんですけどうあっぱりすばるすごいねっていう感想がやたら脳裏に残りました。ぶれないなー。なんか安心しちゃいましたよ。最後の挨拶もさ、二人はTHE舞台なジェントルな貴族挨拶なんだけど「姫踊りましょう」的な!(まぁそれはそれでぎゃーーーー!て沸点だったんですけど)スバルは普通に深く深くお辞儀だったからね☆あ〜よかった。

最後のショータイムで3人で歌う絆ドリボVer.だったんですけど(記憶あやふやなため違う気がしうてきた)バックにコン映像が流れるんですよ。まて。こんなにこじゃれた感じなのにレンジャー使われたらどーしよとそわそわしてましけど無事ブリュレでした。
ふ〜よかったゼと思ってたけど曲がすすむと・・・


あ〜〜〜〜〜レッド!やっぱり使われちゃいました。。。でも、不思議とその瞬間誇らしかったです。あ〜わたしカツンじゃなくてNEWSじゃなくて∞でそこにいるすばるがすごく好きでそこにいるスバルに安心感を感じてるんだなと思いました。あ〜〜〜〜〜はやくエイト集合して!!!!

てご亀の桟橋シーンのつよしさん笑ったなぁ。ちょっとしつこいくらいだったけど・・・やっぱてごやんはしつこいけどそこが癖になってやめれません☆(てごファンのみなさんすいません。これはこれでめっちゃてご好きな奴です)

最後3人で飛ぶ前にすばる一人で飛ぶとこがあるけどなんかその姿が妙に滑稽で・・・><本人も「まさかこの年になって・・・」的なこといってましたけどいや本当に・・・お疲れすばる!

その後3人で飛ぶとこは圧巻!!!!だって私の頭上1メートルくらいのとこで3人が!!!!!(てごは舞台上ででしたけど)えーーーーこれは夢ですか?幻ですか??どってでもいいけどこのままさめないでぇぇぇぇぇぇぇ


亀+つばさ+マダムのアミーゴで双眼鏡でつばささんの太ももあたりを凝視!!(眞鍋ねえさんが本気でどきどきしてた気持ちがやっとわかったよ!)この体のラインやばい!顔が化粧栄えしすぎて身震いがする!美しい!
最後のきめポーズ3人でやばい!やばい!やばい!(この前の24時間より断然こっち!)ってSTKとウルウルしてました。

いや〜STKもいってましたけど自分の目線DVDの発売早くして!って感です。こんだけ発達してんだから自分の脳内レコーダー早く作ってください!一般公開はできない仕組みにして・・・(ちゃんと個人利用の目的のみでしようするのでお願いします!!)



あ〜〜〜〜その後とりきで二人で果てしなく逝ってるトークの繰り広げてるので(しかも私がすごいでかい声で方言使うもんだし)隣席の男女が怪訝な顔でこちらをごらんでした。かまわないさー♪(ここが舞台風に歌う)






いや〜しかしこの舞台に関してだけ発揮される自分の強運ぷりがやっとやっと本領発揮してぶっ飛べたのでよかったです。個人的にはこののりで今年もSHOCKでやらやらいいたい。




あとあと、ABC−Zの小ささに驚愕したんですけど、ふみきゅんや塚さんの風を感じすぎたのがここまで逝った主要因であることは間違いないと思います。塚さんまじで素敵すぎる。あの割れた腹・・・腹・・・腹・・・

ふみきゅんが昔好きだった人にそっくりで!(やっぱり面食いか・・・)
あのしゅっとした顔とか、少し頭(顔?)がでかいとことか、小さくてやや残念なとことか!きゅんとしました。

ほんこんたいわんさんのくだりもかない面白かったです。その場の空気にくじけない様に大器の片鱗を感じ取りました。

あととっつーはあのリスペクトオブすばるの髪型あんとかしててほしいです。ジャンパーきて走ってるとすばるが走ってんだかとっつーが走ってんだか一瞬わけわからんくなります。