悪夢

さぁ続々とデズニー×嵐のチケット発送されてますね。

案外「当たりました」が多くてこれ3500以上いるんじゃねーの?じゃぁ私にも!!!

と思いましたけど、たいがい私ってこう思ったことほど当たらないって人なのでもう無に帰ることにしました。
(しかし無に帰るにはかなりの荒行になりそうです)

まぁきっと不在者通知が入ってて急いで郵便局いったとこで行く途中で死ぬが帰る途中で死ぬかして結局11月14日も無事迎えれないって落ちに決まっているので死期は早まらんでよかったな。ほっ!ぐらいの心持ちにしときます。


ここで嵐とミッキーとともに死ねるって覚悟のやつはいってこーーーーーい!
(ていうとことん人に幸せをねたむ女のコメント)