何それーーーー!!!!!!!!!

って、たいていなことじゃびっくりもしなくなってきましたけどさ!

関ジャニ∞ ニューシングル「急☆上☆Show!!」の発売を記念し、店頭抽選会を実施します。
リンク先一覧の対象CDショップで、11月4日(水)発売の同CDをお買い上げいただくと、抽選会にご参加いただけます。



って!!!!!!!!早く言えよ!!!アマゾンでもう予約したっつーの!

まぁステッカーとクリーナーかい・・・いいわ。別にいわんわ。



と思ってサンプルをためしにみると・・・





素敵じゃないかーーーーーー!!!!!!!!!


これほしいわーーーーーー!!!!!!!!ぼけーーーーー!!!!



何で何で!!!今アンテナめぐってみたけど何で皆様ノータッチなの!?

はて、疲れすぎたための妄想か??それだと非常にありがてー!






さっ!とりあえず近所に予約しにいこうかな・・・