ぎょふ!

ひぃぃぃぃ!!!!!!横山さーーーーーーーん!

なんすかそのお帽子は!?てかなんでか微妙に太ってみえるんですけど。

というか最近の流れでまたブラック横山テイストを想像してたんですど・・・違う!

なんかまずナレーションがかわいげだし><小首をかしげて指立てて「ん?」みたいな!!!!これはかわいげだぞーーーーー!!!(あくまでもかわいげ!かわいくはない!)

ほんとに凝ったつくりでありがとう!JによるJのためのすべてのJに送るどらまーーーーー!!!!!!!!!

しかもキャプテンエリートだったんですか??ダメサラリーマンにしか見えなかったよ・・・「うんざりです!」



きゃはははっははっは八八は!!!!!!!

エンディング!!!!!素敵ーーーーおしゃれーーーーー


そして異常なまでの指のながさーーーーー!!!!!あの折り紙風横山を再現して次のグッズで売り出しましょう!そしてベッドサイドに飾ります!



これで山田きたり、ましてやましてやましてや!!!!!!!ううううううううううううう(泣)!言わんでもわると思いますが一応いっときます。



ましてや!!!!!!!ひーーーーーーーーなーーーーー!!!!


死ねない!死ねない!死んでる場合じゃない!

♪ウォゥ ウォオオオ〜 時計じかけの〜〜〜〜〜!



ほら、やっぱりマイガールよかこっちが好きテイストでしたわ。きっとダンスもロボット風つーの?LOCK風つーの?とまったり動いたりするやつ(もはやダンスなんてみんなそんなもんです。)なんでしょ!



あ〜〜〜〜〜このすばらしさを伝えれる人は身近におらずつらい。