誕生日おめでとうございます

自分。

今日は私の誕生日にです。
せっかく休みだし友達誘って誕生日会開催しよう(自分主催で!)と思ったえけどみーーーーーーーーーーーーんなに断られました。


えっと・・・・・本気で泣きそうです。



明日は家から一歩も出ずDVDみたりして過ごしたいと思います。いっても実家(家族で過ごす誕生日も最後だろうし)か本屋に立ち読み。

誕生日にいろいろ出歩いて死ぬのも嫌なので大人しくしときます。それでも死んだらどうしよう・・・


あーーーーーぁ。そんな私の第一報は幼馴染が13歳上の人と結婚するかもという明らかに落胆の報告でした。(ちなみのそいつは私の誕生日きれいに忘れてわがった)


あーーーーー私って結局誰も・・・・・涙が止まらないよーーーー!!!






0号みよ!