ほぼ100円

ずんさまの髪の左側の絶妙な垂れ下がり具合を見るたびグフゥ!ってなります。

ほぼ100円を今みておりますがこんなに♪時計じかけのウォウウォオオゥ
が多用されているとは!!!!もっと早くみときゃよかったぜ

こんな全国でさ!関東ローカルの番組の主題歌流しやがってさ!どんだけおたくをいじめんのかい!

でも奥様4人の潤さまのいじり具合がなかなかよかったです。

てか!!!!!!!神の財布もっとUPで!UPで!ごらぁぁあぁぁ!
翔さんなんてただの紙封筒だったし・・・・(ごちを未だに根に持っている)

おの馬のおきもの・・・玄関においてそうなんですけどぅ。。。


ストールをもてあそぶ神がぁぁぁぁあぁああ><