あ〜〜〜〜〜〜んんんんドックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn!!

かわいい〜〜〜〜〜!!!

微かに聞こえる「あぁ」とか「いやや」とか「ちょ!」とかそんなどっくんが私一番好きです。

お兄ちゃんたちにやいのやいの言われて常に笑顔なんでしょ!!!!

いいねいいね。もっとやれ><


横は「あいつほんまにようゆーわ」って倉さんやどっくんが「お兄ちゃん達」とか「先輩」とか言うことについて言いますが聞くジャニリターンズでいった倉さんの言葉には迷いがなく本気の言葉だったと思うよ。あれ聞いてんのかなぁ??まぁ横山さんは聞いてもそーいってそうだけど・・・

今回のインフルエンザやらでも思ったんだけど倉さんはぼーっとしてて、ヘタレで、都合のいいときだけ「ひなちゃ〜ん」つってお兄ちゃんに甘えるお子ちゃまな男だけどやっぱりそんな風に見えていろいろ考えてるんだね〜。

本当に頼もしい男です。

どっくんもいろんな顔があるけどエイトの中でみせるあのかわいい顔や声やしぐさとか本当にたまらんです。


私の中では一生どっくんて横とすいか食ってる弟か子どもかみたいなイメージです。
あーーーーかわいい。かわいい。成長して目がどんだけ落ち窪んでも(プレミアム)どっくんは永遠にかわいい弟くんです。









て日記アップし忘れてた!ふぅ!次の木曜が来る前でよかったぜ!