ほんとに・・・・??

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


いま宿題みて初めてそんなこと知りました。







ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!






一年間ずっと黙ってそんなことしてくれてたんだ!!!!!!!










涙がとまらないんですけど。


本当にありがとう。応募とかじゃなくてきっと無作為に送られてくるんだろうけど



なんかもうこの気持ちだけで十分です。
1年間一生懸命書いてくれたその気持ちが本当にうれしいです。









って、いってうそ!周りが送られてきて自分がないとかまじで耐え切れないんすけどーーーーーー!!!!!!がんばってもっと書け!(て、そっこう文句言い出したよコイツ・・・)私って日ごろの行いが最悪なので絶対当選(単純計算で100分の1)しない気がしてきたよ。









でも。ありがとう。