おめでとweek

☆行列

にのみぃがどーのこーのの前に紳助ってこんなにTVの申し子的な芸人でしたっけ??もっとちゃんと笑えたような・・・
なんかこれがチャレンジweekの幕開けってことで私のテンションだだ下がりしてしまったわけです。

チャレンジWEEKってくくりで全部残したいけどこりゃ無理だな。

てか衣装は局が違っても使いまわしなんですね。司会の後ろで安々と微笑み会うにのみぃにキュン

嵐がでようがなんだか関係なくこれは島田紳助とその仲間たちの番組でしかないようです。(良くも悪くも)

☆深イイ

島田さんまた同じこといってらっしゃる。これじゃぁ紳助weeKの出来上がりだよ。でもバードがいるってだけでアウェイ感がすこし緩和されたね。(にのみぃ完全アウェイお疲れ)一応翔さんのとこだけは残しておこう。
確かにzeroでしょうさんの言葉で話したら視聴率はもっとあがるしそりゃ私だってもっともっと性根入れ替えてみると思う。
でも、それはzeroじゃないし、それじゃぁ翔さんの持ち味の誰よりもふり幅の広さがなんか違うものになる。と思う。ので、私は今のままの翔さんとか村尾さんは作り上げる上品で私の興味をあまりそそらないzeroでいいです。それでもがんばっておいかけるから!(できるかぎり・・・)

☆魔女
あぁしんすけから開放されたと思ったらまちゃみきた。でもこっちのほうがまだ落ち着いてみれるわ。

ずんさま〜〜〜〜〜〜〜。ずんさまの真面目一筋なとこが大好きです
神!神!神!!!!!!


やっぱり神だよ!!!!後光がさしてるのは演出のせいじゃない!

てか何すかそのめがねは!!!!!素敵すぎます!!!爆死!そのまま新春ドラマへgo!踊る山口ぱぱも見れたし編集します!

☆所さん

実はこの番組+嵐けっこう好きです。所さんのあのゆるさと合ってる気がする。

特にキャプテンを誰がいじるわけでもなくただ淡々と和やかに進む番組。そして最後に食いドルっぷりをキャプが存分に発揮する。

あぁ和む。そして世界は平和です。

☆ごち
ええええええ・・・・・・・どこを探してもない!!!!!


完全に忘れた!!!!!!!!ぎょへ!!!!! といいつつそんなに挫けてない。実はいっちゃん最初のサンデーネクストも忘れた。

にのみぃの財布・・・紙封筒だった????それだけ知れたらいいです。

☆隠し砦
あいや〜もう地上波。寂しそうな潤様のために映画館に一人で足を運びましたねぇ。それなりに(本当にそれなりに)おもしろかったけど。。。まぁもう一回見るほどでない。cmカットする気力も・・・

☆金土
キャプががんばる!ふわふわのリーダーっぷりが堪能できてうれしい。普通。普通。普通。このヨイショ祭りの中で彼だけが凛としたふわ〜とした空気をかもしだしている。本当に彼がリーダーでよかった。
てゆーか、迷うことなく彼しかいないと思う。これからもリーダーがんばって!こんな周りのいろんな風を吹き飛ばしてちゃんと嵐の核でい続けてください。


☆実験
日テレ屋上寒!!!!!!風邪ひくなよ!
こんなゆるい実験がLIVEで始まるとは。。。。なんとも迷走中。
うはあぁあずんさまめがねきたぁ〜〜〜〜あっずんさまの妻がいる!よかったね!

桜・・・・・・金かかりかかりすぎだろ。
にのみぃががかわいすぎる><><!!



そして物議をかもし続けた船!!!!船長!!!!!

もうね漁船がこようが、塩化ビニールだろうが、変なプロペラつけようがこの企画大好きです。全部含めて。翔さんがなにかにつけて一番輝いてるから☆記念すべき10周年がコレって・・・もう振り切れたぐだぐだ具合で最高でした。

うわぁぁぁぁお約束の謝罪はや!!!

ミラーマン!!!好きです!!!てゆーかこのミラーマンそのものよりラーマンのBGMの♪信じる〜?信じない〜?ってのが条件反射的に爆笑なんですけど!!!
ミラーマンで最高のにのあいが見れて好きです。

いや〜長旅お疲れ様でした。


うあわ!相葉さん濡れて久々に城みちるテイスト!><10周年で初心に戻ったね!おめでとう!



てかライブあんまりいらない・・・ファンは100歩譲って許せても芸能人達いらない。。。空飛ぶステージじゃなくてただの子どものアトラクションじゃないですか!!!!


あぁいいたもに時間!!!!

この後はちょうどよくS家で3D!!!!