もうたくさんです!!!!!

昨日のズームインを見て驚愕です。

あさまっぱらから村上村上・・・・・

こんなことならちゃんと早起きしてリアルタイムでこの感動を味わっておくんだった!!!!


かたやリアルにラブラブ全開フルスロットル大フィバー中の倉安!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。お互いにかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・エンドレスリピート・・・・





今やっとこさロメス3話みて思い出しました。歌姫決定時あたりに倉さんに本気でかっこいい役とか、悪役をやらせれば絶対にどかんとくるといってたことを思い出しました。

今どかんときているのはおたくだけかもしれませんけど><

まぁとにかやく悪山の次は悪倉が見たい!!!!