ROMES4話

もう何々何々!!!!!!!!

いちいち倉安にキュン死に!これってBLのドラマでないですよね!!!
違いますよね!!!!

私にはもう先輩をしたう熱血後輩主人公と嫌がりながらもそれにじょじょに惹かれていくクールな天才の恋の話にしか見えないんですけど!!!!

あぁあぁぁぁなんで砂村が女じゃないんですか!なぜだーーーー神様のいじわる><(木村さんがかませ犬にしかみえねー)

のだめテイストっていうんですかね〜。なんだかんだいいつつ気になってしょうがないみたいな!!!!きゃーーーーー!!!!

あぁ・・・倉安・・・・恐ろしい。ドラマでもラブラブ。現実でもラブラブ。倉と安ってこんなに真正面きってのラブラブでしたっけ??
昔からずっといっしょにいるのにこのポテンシャルの高さ。見習いたい。そして横雛ににも・・・いや、そんなんされたら死んでしまうのでやっぱいい。

来週あたり天才は体を張って守ってほしい・・・
砂村大丈夫かなぁ・・・・まぁ大丈夫と思うけど。