既視感

ssssss翔さん!そりゃやりすぎでおます!

デニムonデニムinデニムinデニムで日の丸って!!!!もう勝手にして!

でもね、翔さんが着るとこんなにかわいいんだぁ〜〜〜あへ〜〜〜〜


相葉さんのみたことあるよ。ウィンクアップの中に1枚まぎれてそうな・・・最初見たときあぁ二宮さんが着てたジャケット??って思ってしまったよ。にのあい最高っす!

二宮さんかっこいい。いつも普通すぎてけっ!冒険しねーやつだと心の中で馬鹿にしていましたが(詫びます)

ずんさまーーーーー!!!!!ごめん!!!!!めっちゃおもろい!!!!ただ爆笑!!!!しかもあぁぁぁぁぁかわいそうなGOD!でもそんな神がすきです。


キャプテンってインナーは丸首しか知らないってことでいいですかね。






ええええええええーーーーーーーーよさこいめっちゃ楽しそう!仲間にいれて!