A・RA・SHI

今見るとなんだか結構かっこよくみえてくる気がする・・・

ほら。この手をぐるぐるまわす感じとか、なんだかがむしゃらにがつがつ踊る感じとか。


このころは翔さんがバク転ができないとか夢にも思ってなかったなぁ・・・(ってそこ!)

この時は「なんだこの安いRAPは。。。さすがだなぁ世の中なめきってんなぁでもこの安いRAPなんともいえず癖になるわ。嫌だ嫌だ」と思ってました。


サンライズ
もはやこのPV初見。にのみぃの変わらなさに恐怖すら感じる。この人って本当に生きた人??同じ生物??

VIBA体の硬さ

☆台風
えええええ何ですか??なにこの自然なサラリーマンの仕事終わり家に帰宅しましたみたいな図!!!
てゆーか翔さんの手つきが今も昔もまったく変わらないことが愛おしい><


☆感謝かんげき
涙をふいてを思い出す。このドラマめっちゃよかった。というかニノより桃(上戸彩)のかわいさだけが強烈に残っている。(私にとってニノの最高作品は主役を演じたどのドラマよりも「あきまへんで」っていう残念な事実)

私このときの翔さんの顔が好きです



☆君のために僕がいる
tって!!!!何このソファの上で足パタパタするかわいい神様ってなんて名前ですかーーーーーー!!!!!!

せーーーーーーの!!!!!



ずんさまーーーーーー!!!!!!!!!(ふ〜スッキリ)