ひーみーつっ!

ぞー!!!!!!!!!!
身の毛がよだったよ><
ともや先生!最初はマイガールは相葉さんのふわゆるスタイリッシュを見てきゃは〜〜〜〜><かわいい!!!て騒ぐ番組だったんですけどいつの間にやらともや先生の気持ちわる・・・とか「ちょっといいですか」っていってまさむねくんの首根っこつかんで(妄想)小言を言うシーンが毎週毎週楽しみでしょうがないです。あそこでもっとひなっぽさと相葉さんぽさを出してくれたらおたくスタンディングオベーションすると思いますよ。


いやいや、自転車買うんはいいけど「補助輪は!!!」って視聴者すべてがつっこんでますからね。


まさむねくん。わざと??わざと??そーゆー虐待方法???って疑うほどこいつア・・・ホ・・・・・!!!!

てなったけど後半はけっこうせつなかったです。
まさむねくんの「僕たちには時間があるから」ってなんだそれーーーーーせつなすぎるわボケ!


なけないひなちゃん。がんばれ!
ひなちゃんが子供たちに話しかける時にこども目線にあわせるために腰をおろすときにつきでる尻がたまんねーな!!