盛大な間違い

を犯していました。私。

マイガール借りてきたんですけど(はい、買う気はないです。)

スススススススーパーフレッシュが!!!!!

「君に感謝をするとき」じゃない!!!!


「日々に感謝をするとき」だったーーーーーーー

いやこれ絶対歌詞はそうですけど「君に」って聞こえるように歌ってるんですよね!!!!!うんそうだそうだ。

今日一の驚きが5人でやるドラマの知らせではなく歌詞だったという話でした。

私はマイガール的なふんわりソングがあんまり好みではないため時計仕掛けのウォゥとスーパーフレッシュばっか聞いてましたけど何気にこちらも好きになってきました。イントロのパンパン!がすっごくさわやか><


にしても、ちょっとこっぱずかしいドラマをなさるみたいで。。。

楽しみです。一番いい画質で録画させていただきます!!!


てゆーか犯罪者5人組のほうが私はよかった。さぁ働け働け!