スピリチャルツアーin北海道 2

えーーー 嵐in夢の国で日本中が色めき立っている中こんないまさらですいません。


まぁ自分の中で書いておかないといけないことなので。

これかかないと∞のことも何も次はにいけないので



★MC終わりで翔さんソロ。「これがこれでこれなんで」うわっ!翔さん!もしも翔さんが嵐でなかったら結構大手企業のサラリーマンになってこんなジェスチャーしてドロンしてたのかなぁ??

きっとかわいい奥さんみつけてちっさい子なんていて・・・なんてしんみりしてました。いや。翔さんがこんな大勢に前でキラキラしてるんは偶然でなく必然で宇宙が作られたことと同じようにもう決まってたことだからね(考えがもうぶっとびすぎてすいやせん)。そんなん考えるだけ無駄だけどね。今度ドラマあたりでやってほしいです。

んで、なんじゃーーー!この緑のパーカー!いや尋常じゃないよ。このキラっぷり☆スタンドからみてもあっけにとられたのに間近でみるとより迫力。たぶん贔屓目ではなくこのコンのどの衣装よりもきらっていたこと確実。ありがとう。

最初はフードをかぶっていたんですけど15日は肉眼でそのフードの中の顔を拝めて卒倒寸前でした。なんでしょう?この生き物は???

★ずんさまソロ。WISHを変形しすぎた感もあってどこでどのようにのっていいのかわからず「あっあぁぁ〜」って感じも否めなかったど今回はこのずんさま100%を堪能することにしました。ほんで思ったんですが私ずんさまのクネクネ踊りが結構リアルに好きだってことです。やっぱきれいだな、と思いました。固い翔さんとは真っ向逆のもんで余計にそう思うんかもしれないけどこの指様、間違った!指先までちゃんと意識して動いてるのがずんさまのまじめさが指にも反映されてるっていうか、考えすぎかもしれないけど・・・
WISHの曲ってよりもあのずんさまのお姿が脳裏にやきつて離れません。それが彼が神である所以。

★ぼくぼく。メインステで翔さんが踊ってるのを凝視しました。
かわいい。って評判でしたが私にはどこがかわいいのかようわからず。このときの衣装もキラキラのロングコートみたいなんでしたね。あれは絶対フワロフスキーだって意見で私たちの中で
まとまりましたが真偽のほどはいかに・・・??ちなみにSのストラップのスワロフスッキー(ちゃんといえないS。かわいいね)ですら1万円・・・あの衣装となると・・・・身震い。。。一個くらいぶんどってやりゃ良かったぜ。
しかしまたこの曲が似合う季節になってきましたね。忘れられないと合わせ技でさらに威力を発揮して泣かせていただきましよう・・・
またコンで聴きたいなぁ・・・

★アタックイット。盛り上がるね〜〜〜どこで合いの手いれるのわからないって意見もありましたがとりあえず頭ふって「オイオイ」「ジャンプジャンプジャンプ」「外野の言葉はし!か!と!す!る!」ってするってやっときゃいい曲なんでめっちゃ楽しかった〜〜〜〜><
これカラオケでできるかなぁ〜〜〜???みんなついてこれるかなぁ〜〜〜〜??

★とぅるーす。神。神。神。神。神。神様が5人降臨されました。

もう何もいわなくてもこのすばらしさは大丈夫です。とりあずあのくそ狭い自分の区画の中で踊らしてもらって周囲の方申し訳ございません。メンステまできた日にゃ・・・生きててよかった。ここでこの5人に罰として殺されても文句いえねー(いや。魔王だしね)
相葉さんが一人でくるくるしてるとことか最後のマリオネット風とか生で見れたよ!っていう喜びがまさりすぎて。かっこいい!とか騒いでる場合じゃなかった。

明日の記憶。まさかのおお泣き。いやこの昔の写真て最近Jがよく使う手ですが(エイトしかり)いや、泣けるよ、泣いてやるよ。赤ちゃんの時の写真とかさっ。

これって私の想像の中では。「昔の写真使うから出しといて」「はいよ」っていう嵐メンとお母さんとの会話があるわけじゃないですか。ほんで写真をひっぱりだしてみるご両親の心中お察しするともう泣かずにはいられないわけですよ。生んだときはまさかこの子がこんなことになるとは思ってなかったのに。。。うれしいのと反面、一抹の寂しさってきっとまったくないわけじゃないと思うんですよ。きっと複雑な心境なんだろうな。ご両親。。。でも生んでくれてありがとうってこんだけの人に感謝されてるんです。

この場を借りてもう一回嵐メンのご両親や祖父母様に感謝と言葉と深い一礼を。

ちなみに1日目は翔さんのソロのとこでムショ前の超絶男前横山がフェードインしてきまして。東の自担を生で堪能しつつ西に自担が脳裏をよぎるって本当に贅沢すぎてバチあたるよ、怖い怖い!!!この場から生きて帰れるかな??って本気で思ってしまいました。

まさかのこの曲でこんなに泣くとはなぁ・・・

★めどれー。
怒涛。って言葉が本当にうってつけ。怒涛すぎてあんまり記憶にも残ってないですが、このメドレーの中だったけな(たぶんハピネス)??2日目に
センターむかって左側で翔さん、右側でニノ。ほんでニノソロの時に翔さんがよくやるソロの人のほうを「どうぞ」ってやるのをしっかりしっかりと見たんですよね。その時に指示に従ってわたしは双眼鏡をしっかり右にふってちゃんとニノソロを堪能したんですよね。その瞬間がかなり記憶に残ってて。。。なんかこんななんでもないことだけどこの瞬間も翔さんありがとう。あなたを好きになってよかったよ。って思えた瞬間でした。

翔さんPVとかでもよくやるんですけどこの「どうぞ」のときの優しい顔がこの上なく大好物です。翔さんのこの「どうぞ」は嵐へと見てる人への愛が120%詰まった天使のジェスチャーなんだと思います


★びりーぶ。かっこよかったぁ〜〜〜〜、胸いっぱいすぎてそれしか出てこない自分の語彙のなさが憎い!!!

RAP部分は2日間とも全力で堪能さしていただきました。

★5×10
挨拶のとき翔さんは「ずっとそばにいてくれたのはファンのみんなでした」的なことをいってましたが。そんな気使ってくれなくてもいいよ。ずっと一番そばにいたのはここのファンの誰よりもおめーら5人じゃないのかい??5人でがんばってきたんだろ、だからあんたは歌うとき絶対メンバー見て歌うんだろ。前にいるファンじゃなくて真横にいるメンバーを見て。


ここにいるほとんどはみんなそれをわかってるんだろうけどね。
だからちゃんと誰よりがんばったのは自分たちだって自信もってていんだよ。
10年なんて振り返るには早いしこれから今の反動で今まで以上につらいって感じることがたくさんあるんだからよ。
でもちゃんと見てますから。草葉の陰からずっとずーーーーーーーっと!!!!!

★たいした嵐コールがなくてもダブルでアンコ。う〜〜〜〜〜んこのイントロはやっぱじらしてじらしてじらして最後にやるほうが感動するなと思ったけどやぱり2日目はいろいろあって泣きました。涙腺ゆるっ!!!!

★明日に向かって。たいした聴いてことないので全部歌えるのはなぜ??
生まれたときからTVっこの自分万歳!そしてなんだかんだいいつつJときってもきれない自分の人生ばんざい!

★できるだけ〜〜〜〜〜〜!キャプテンの美声。いうことなし。

★湾ラブ(←これはキャプテンの釣り時の心境の歌)て月日がたって色んな光景を経て経て経て聴くことによってさらに厚みがますね。この前の友達の結婚式の光景がでてきたウルウルしました。相葉狂もそうだったでしょうか??
ずんさまの「100年先も〜」は1日目は不成功に終わり。天に祈った私の周囲からはため息がもれたとか漏れないとか。私らの横にいたずんさま担のおばさまはリアルに祈って最終的に「あぁぁぁ〜〜〜」って残念そうな声をあげたいらっしゃました。
2日目はスタンドC8エリア私ら周囲の「神!!!!!」って祈りが通じて成功!!!!!その瞬間騒然となったよね「(一瞬の静けさの後」きや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ずんさま〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!神!!!!!」
やっぱりずんさまは神です。その後のニカって満面の笑顔(1日目はなし)に涙。きっと1日目が終わって死ぬ気で練習したんだよ。ずんさまはやっぱ努力の人だよ。神だよ。っていう満場一致の意見。

ほんとよかった。私周囲には絶対ずんさま!っていう潤担はいないんですがもうずんさまは担当とかじゃなくて皆のずんさまだよね!全員で応援する人だよね。だってずんさまは神だもん。って何回ずんまま=神っていうもうわかりきったことをいったでしょうか??

いや〜この2日間のずんさまに手を合わせてリアルに拝んだ回数ちゃんと調べときゃよかった><もう両手じゃたりねー。


★えーーーーこうマイガールやるんはここしかないですね。はいきた。
PVでも大なきしてたんですけどどうかなって思ってきいたら。。。。

1日目もうノンストップ嗚咽&しゃくりあげっていう傍から見るとこの人いったい何がおこったんだろう??っていう状態でした。
なんかねPV効果もあって「お母さん産んでくれて本当ありがとう。そんでそれを素直にいえんくてほんとごめんね」っていうこれ書いてる今も泣いてるんですけど・・・

だめだよね。嵐メンはこんなにありがとうっていってるのにどーしても私って素直じゃなくてありがとうの一言いえんくて。って思うと涙がこみ上げてこみ上げて。。。

2日目はチケットの映像でたとこでめちゃ複雑な気持ちになりまして(今回いろいろと考えることが多々ありましたので)そこでも泣いて(まぁ結局無事楽しんでもらえてよかった)。

まぁそんな感じで・・・

神や仏の嵐コンIN札幌2デイズ。でありがとうって感じでした。



最後になりましたチケット交換していただいてなおかつ相葉さんちのお土産までいただいたHさんはじめ北海道でお世話になったかたがたありがとうございました。

ほんで札幌であえた相葉狂の仲間たち!まさかの初めての顔合わせが本当に北に地になったのが今でも信じられませんが超楽しかったです!


ありがとう!!!!!!




あと、ありがとう!!!!!!!ありがとう嵐!!!!!