山田IN0号

ふー!やっとエイトのことが上げれる。。。。

帰ってきたよ自分。

0号の山田がよすぎて悶絶でした。前から実はエイトの中での一番の演技派は丸ちゃんだと思っていた私にとって今回はそれが確信に変わるものでした。

安心する〜〜〜〜〜実は横山さんなんか(このなんか呼ばわりに深い意味なし)より丸ちゃんはどこに出しても恥ずかしくない自信があるのです。

あーーーーこれからが楽しみだなぁ〜〜〜〜。ヤスもすごくいいわぁぁぁぁ。(はーと)

アップは多くてお母さんはうれしいよ><




あとあと。こんな場になって申し訳だけど横山さん左目連どら決定おめでとう!さほど私の中で決定事項すぎたので驚いてもいなくてあー時期と時間決まったので。ヘイヘイ。黒髪しゅっの男前期間のゴールが見え始めたぞ。*1

ということれ来年度は黒髪のカレンダーとお付き合いよろしくです。

さっ!明日は休みだ。たまったレコメン聴いて年末爆弾について一人でいろいろ考えよう!さぁ引きこもるぞーーーーーー!!!!

*1:金髪短髪の横山は神。神カムバック!