大チャン=仏様  tttttttってt!!!!!いーまーさーらー!!!!

11/12レコメン。

いいなぁ。こんな同じ事務所同士で褒めあいって。。。。。
美しすぎるわジャニーズ事務所!!!!その事務所愛!

大山田、横、大って!!!!いいよ。あんたたちいいですよ><

そのキャプテン+倉さんおからみもっと見たいんでもっと目につくところで発信してください。

すっごいあぽやや〜〜〜〜んとした絡みになること間違いなさすぎて癒しオーラ!!!!私は欲しております。

・美肌山どうしたの!?でも栄養満点のものを加えると逆に吹き出物できたりしますよね。それじゃない??っていう普通の返しを思わずラジオに向かってしてしまう。これ今をときめくキラッキラのアイドルの番組ですよね??こんなに庶民派でいいんでしょうか??(いいんです!!!!)

・ひなちゃんのお肌の・・・相変わらずな横雛の掛け合い。安心します!!!!心から!!!!あぁぁぁ夫妻の掛け合いin0号が早くみたい!そして雛ちゃんのお肌具合をこの目で確かめたい!!!!

・雨女。なんだろうなぁ〜この横山さんのリスペクト岡村さんな姿勢。あああこの続きでナイナイオールナイトって流れがものくそ幸せなんですけどね・・・いつも途中で寝てしまう。

・横山さん・・・大人になってよ。相手は10代の若き乙女ですよ。隣の嫁がいつもの調子で微笑んで愛の手(違うよーーーー合いの手)いれてるのが心地よい。*1

・はい、私ももちろんTOKIO兄さんが位置がとっても好きです。実は嵐とTOKIOがJの事務所の中で私の人気を二分する時期がありました。

・「大丈夫かわっきーーー!?こっちが気ぃ使うわ」ってほんとにーーーー>< よし!横山担はわっきーを細々と押していくことが今憲法に追加されました

・悲しみしって〜せつなさ知って〜。爆笑!!!!めちゃこの二人楽しそう!!!!て!!!!今気づいたか横山><たいぶ根にもってる。別の横山さんの声がいっぱい聞こえなくなって別にいいんですよ。

・駅→家までを散歩のカップルの話で。「お前なんてすぐタクシー乗るもんな!ファミマからローソンへ!」何だそのコンビニ大王。ひなちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん(今すごく私いやらしい顔してます)そーなんですかーーーーキットソンの袋もってタクシーに乗るんですね。ワンメーターを・・・

・ネクタイ結べない。スーツもってない。おかんにネクタイ結んでもらう横山さん!!!

だめだーーーーーーだめすぎる!!!!!!もうすぐ30男子が「おかん!何やねん!ネクタイやってや(怒)!」ってーーーーーー><おかんーーーーーそんな息子どうですか!?かわいいでしょ!?かわいいでしょ!?うんでくれてありがとーーーー


ブリリアントブルーのサビで一生懸命自分らを探すよこひな。
ごめん。。。私の節穴の耳ではまったく捉えられません!(完敗です!)この愚痴り芸よ永遠なれ。一生歌へたくそなままいてね。(なんだそれ)

いあや〜いつか愚痴りSPを二人でやってくれんかな〜。最初から最後まで二人で愚痴りっぱなし・・・いや〜夢の時間><
そのためにはテイチクさんの見え見えな嘘よいしょ(いや。そんなことないと思うけどね)が必須です。テイチクの大人たち!今後ともよろしく!


・全国OP。
横の夢→大サビをシングルでやりたい。(そして歌う横をみんなが見てる図)
雛の夢→シングルの出だしやりたい。もう若干くい気味で勢いで「そりゃ無理やわ」

横雛ユニット「こんな俺らでも〜やるときゃやるぜ〜」の詳細お待ちしてます。テイチクむりなら、TVガイドの付録あたりにしてください。並木編集長(名誉編集長?)やってくれますよね!*2


・やばい!このまほちゃん何なの???魔女見習い???
すっげーおもろい!返しとか間とか・・・すごい15歳!逸材現る!

「魔法でにきび消して」「え〜〜〜〜あごの下のほうににきびに効くつぼが・・・・」ぎゃーーーーもはや東洋医学

「消える魔法で消えて「・・・・・ほなおつ〜〜〜」ぎゃーーーーー普通!普通!みんなそれで消えてるからーーーー!!!

やばいなぁ〜このこレギュラー化希望。



うわぁぁぁぁ安定感ありすぎる横雛ありがとう。

さっ!!!だいぶ現代に近づいてきたぞ。前回のきこ。

*1:久しぶりなレコメンに酔っております

*2:子犬の目