清涼菓子!

11/19れこめん

・清涼菓子って!!!!!!もうなんかひなちゃんが言うといっきに大阪臭がぷんぷんしすぎて一言でお腹いっぱいです。

まぁ商品名だしちゃいけないからって・・・清涼菓子かぁ・・・これから使っていこう。
ひなちゃんのはっちゃん呼びすきです。

・リスナーの話をまったくきいてないひなちゃん「ふふふふふほんま・・・怖いわこいつ」ってぼそっとはき捨てる横山さんがかっこいい><あぁなんかいいなぁこの夫婦感。

・改札をすり抜ける人を見たってリスナーの話で。「タッチ&ゴーちゃうん!?」ってそりゃJALですよ。ひなちゃん(はーと)

・出たよ。また大人になれない横山「何やねん!?」「何やねん!?」「動けよ!」「おかしいやろ!」っていう、もう横山全開のトークに爆笑!

・乳触って「ぁは!」ってあぁぁぁあPさんぽーーーーーい!!!


・レーザー・ディスコ・スーツ・宇宙・・・・・・


tって!!!!!!!!!!なにそれーーーーーーめちゃいきてしーーーーー!!!!!やばい!!!1月???まだ間に合う????いっていい??いっていい??しかも城ホだよ・・・いっていい?????
涙目。お願い。休みください!!!!!


さぁさぁ!いく人挙手!




・冬恋
はっは〜〜〜〜〜ん。上から白いひらひらが降ってきて、おたくの「きれ〜〜〜い」ていうため息すら一緒に聞こえてきそうでしたよ。そして丸ちゃんの甘い歌声が合わないわけがないし!(なんだかもう丸ちゃんが素敵すぎて切れ気味。何ですか!今のカレンダーだって!どこのべっぴんさんや!)
正直今のとこは私の琴線には触れておりませんが31日は(行く気しかないです!)どーせため息要員の一人になるのでいける人一緒に楽しみましょ!!!!(鼻息荒いよ=3)

最後はいつもの横雛のあったかい空気だよ。
「メンバーひれ伏れさしたい(じゃっかん噛み気味)はははーって」「曲かわっとるやないかい!」
「御成ーりーっ」「時代もかわっとるわ!」


お後がよろしいようで☆また来週!