なんだか不思議だ

プレミアム。食事する部屋のTVに録画したので食事時は常にそれ見てます。

う〜〜〜〜ん。飯が進む。進む。これだけで白飯3杯いけます。はい、おかわりー!

ほんでふと思ったのがコレってトークがなくてただ歌ってるだけなのになんでこんなに見てて笑顔がこぼれるんだろう??

いや、プレミアムスタッフのおかげです。(全力の信頼をおいている)

・横やっぱりギターがなじめない。ひとりギターの構えがフォークです。70年代です。学生闘争です。ギター放棄するの誰よりも早いし!がんばれ!そのスタッフががんばって調達してきたメンバーカラーのギターをもうちょい可愛がってやってくれ!

・振りがみやすい。一人ひとりをちゃんとぬいてくれる。ありがてー

・「わらいなー」のとこの><←こーゆ顔の安田さんが殺人的かいわさに涙が出ました。くくくっくくくーーーーーーたまらん!誰かこのかわいさ爆弾テロリストを止めてください。私年末まで身が持ちません。

・そして何より全編通してすばちゃんのいきいきにこにこ具合がはんぱなくて本当に和みます。うれしいな。うれしいな。たぶんご飯が進む理由でコレだったのかも・・・

・後半の丸ちゃんの何かにとりつかれたかのような踊りっぷり。脱力・・・


・よこひなにはさまれた子供たち。。。あぁ素敵だ。素敵だ。素敵すぎる。よこひなは今日も明日も明後日も永遠に素敵です

・ひとつのうたでまたかわいさ爆弾投下されてもうまっすぐ立ってられない・・・なんじゃその厚みのあるニット帽!!!!!私に死ねっていってるんですね。わかりました。喜んで天に召されます!ただし年末に一緒にカウントダウンしてからね!

・えーーーーとおぉ!倉さん・・・なぜ一人そんなブースみたいなとこに入ってるんすか??その透明板の使い道が不明すぎます。
そしていいとこでお顔にかかるその継ぎ目!!!!!これさえなかったら150点あげたのに・・・

・あと恥ずかしい話ですが今さっき気づきました。今回のシングルでは倉さん「ひとりじゃないよ」「ひとりじゃないんだよ」って!!!!めちゃ粋なことするね!どんだけ私と一緒にいてくれるんですか!?
倉さんちょう優しいよ!ひぃぃぃぃーーーーその優しさがつらい!

・特に横山さんと丸ちゃんの服が冬っぽくて好き。
そして足首(てかふくらはぎ)はしっかりしっかり出すとこがTHE横山テイストですね。横の最後の「きっとまたここで」って結構肝じゃないですか!?ね!?ね!?「この曲は横が肝だんだよ〜〜〜〜」ってテイチクの大人風に。