強気で生きてたつけがまわってきたよ。

さっき車内でラブレスがんがん爆音で超のりまくってたらなんか車がおかしい音を発しだしてぶぉん。ぶぉん。ぶぉん。って覇気がなくなってみたこともなマークがついたりし始めました。


はい、この時点でガソリンの黄色いランプがついて早一週間以上。

お金がない(その理由はきかないで!)せいでガソリン入れれず昨日まとまった金が入ったので(ん??なんだ私いったい何なんだ??何かに追われてる??)今日は入れに行こう入れに行こうと思ってたたとこでした。

はい、停止しまいた。まわしてもまわしてもこうなったらぜんぜんエンジンかかんないんですよね。

お母さんに電話してガソスタの番号教えてもらってガソリン配達してもらいました(小雨ふるくそ寒い中)

おじさーーーーん(いや、もはやおじいさん)!!!配達しての電話したときに電話口で
「○○さ〜〜〜ん!ガス欠らしいんだけど配達してくれる??」
うわ〜丸聞こえだよ><絶対おっさん「はぁ〜〜〜?しょうもねーなーめんどくさー」とかいわれるんだろなと思ったら
「うん。いいよ」

きゃーーーーーー><いい人!

配達にきたおじさんの名札見ると「アルバイト」の文字が!!!!!
きゃーーーーいろんな意味で切ないわーーー><!!!!

小雨降る中千円分のガソリンを入れ終えたおじさんに「あの・・・配達料とかは・・・??」ときくとめっちゃいい笑顔で「あ〜いいよいいよ。サービスです。またいれにきてね」




いくし=========!!!!!!!!!!!!!



世の中捨てたもんじゃねーーーーー


涙でるぜ!


その後そっこうでそのガソスタいき2000円分(でもやっぱり満タン入れる金はない)入れてふーーー潤ったよ〜〜〜〜って再出発いたしました。
まぁガソリン入れたことで財布は再びからっぽになりましたけど、何か??


おじさんを待ってる間も道の真ん中で邪魔になるからっていって車をしてくれたお兄さんもいたりして本当に人間捨てたもんじゃねーなって思いました。私も日々精進しよう。


さっ!Pさんのはがきはがき!!!!(ここここ懲りないよこの女!)