JUKEBOXセトリ

あくまでも自分が考えたやつです。
私の脳内コンなのできっと他人様には共感えれないだろうけど・・・

OP
V始まり。(またあの監督にとってもらって小ドラマちっくな)
エイトさんみんがディスコにやってくてジュークボックスの周りにあつまる。手にしたのは8円玉。誰かのいれた8円玉によってかかりだすイントロ。
ミラーボールの(雰囲気ディスコや70年代バー)のライトの中。
ギターのギュインギュインの音が始まってそれと連動して客を煽るサーチライトの中で1分半くらいのセッション
中にセンステにのるクララとどっくんのシルエットがせりあがってきて暗闇の中に浮かぶ。

うーりっつぁー
山田は外周のセンステサイドから同時にシルエットでせり上がり。

各歌うパートになったら照明すぱーん当てる
これならいつもくららのドラムが見えにくい人にもいいでしょ。(配慮)

あれ横ヒナ登場できない。。。なのでここは最後のすばパートをヨコヒナでわわけていただきましょう。
ここ大事。すっごく歌いこんででてきてください。
ちなみに最初の二行ひなつん早口からのとこ横山さんという苦行のようなパートわけを強いる私です。(やればできる!)多いにかっこつけてください!がなってください!!!

うぇっさい
で、満を持してすぎるすばちんの登場です。もちろんここもメインステの中央からのせり上がりです。
よこひな部分からせりあがるのか、よこひな終わってブレイクはさんで静かにせりあがり(でもここで絶対おたくきゃーゆーので本当は人知れずせりあがっといて突然のすぽっとバーンでの登場がよいかと)
大いに叫んでいただきましょう。
聞く人は聞けば第一声のうぃっさいの一言で今日のすばちんの出来上がり具合がわかるでしょう。。あっ昨日のみすぎたな!とかなんとか色々思うすば担たち。
もちろん最後のうぇっさい2回は客に叫ばせましょう。
この曲の最中に山田戸でバクステあたりまでムビステかなんかでいけるといけるといいんだけどー。

たこやき
弟君たちがメインステに帰ってこれるかが心配なのですがそこはまぁ体力のあると見込んでさっとバンドグッズを捨てて帰ってきてください。
一回目のわてら陽気な関西人はみんなメインステにそろわなくとも途中途中でイェイ!っていってもまぁ楽しいではないですかね。
ひなつん囲んで悪口いうまでに30秒程度はあるのでまぁなんとか帰ってこれるかと。
メインステを左右に大きく7人そろって(ここ大事)移動してわちゃっと楽しく歌ってください。
あっ。ちゃんと客のいうとこ歌詞でかっくだしてね。そこまでちゃんと覚えてないから。

そりそり
ライブモンスターでの横山おじさんの異常な汗かき具合を見てると間髪入れずにこれいれちゃうのはほんと殺す気って感じですけどこれで何のためのジムだったんですか!
そりそりはイントロの調節で衣装替えとかなんとでもなるし、客に手拍子さしときゃいいし、たこやきからの流れ意外とかっこいよ思うんですよね。
この曲の間奏はセンステで遅るほうがよいかと。間奏あけの横山さんにひれふしてください!

ルラリラ
ここらでちょっとみんながきゃーゆう歌いれといたほうがいいかと思いましいて。
来たーーー!!花道を闊歩するすばちんとそれに付き従うナイト2人!(倉○がよろしいかと)そうなるとおのずとセンステからバクステまでも花道が必要かと。
ルらリラの踊りが正面から見たいからってそっち方面のチケ高騰しちゃうかな。
終盤からは左右にわかれてもいいかなー。
ブレイクスタイるだかなんだか決め台詞いうとこではドーム全体に特攻したいのでメンバーばらけておいたほいがいいかも。

愛にむかって
いきなりの!!!!
これは完全にただの私の好みです。多いにファンサしながら歌ってください。時々はこーゆー歌もないとね。
へい!へい!がいいたいの。子どもの喜ぶし。。。

はい、疲れたので小MC
どうもー!関ジャニエイトでーーーーす!!!
・・・横山くん!!!どうしたん!!!!汗異常やで!!!
っていうどったんから始まってほしい。。。



青春
ここでしっとりきいていただきましょう。とかひなつんがあの変な歌番組のMCっぽく紹介してください。
涙の答え
さぁ!みんなこの2曲の間にトイレへダッシュするんだ!2曲分だからいつもよりゆっくりいけるよ
すばちんの青春にうっとりするもよし。クララの涙で映画を思い出すもよし。座るもよし。トイレ行くもよし。
しかし涙のこたえはちゃんと演出に創意工夫をこらさないとみんな寝ちゃうよ・・・
べたなんはみんあチリジリにクレーンで上のほうにこんにちわでしょうか・・・

クラゲ
しょちゃんのアコギからの
デアサマー
あーーーやっぱりスケルトンむびすてほしい・・・嵐さんキスマイさん。。。使わしてくださいね・・・お願いします。
ぐらいのみんな楽しめる演出じゃないとここは天井では乗り切れない人もでてくると思うのよね。タオルふりふりソングって簡単なようで実は難しいと思う。