20131108

噂には聞いてたから、あ、ほんとにやるんだ!くらいだったけど、そのあとのやしだ一同子どもたちのねぎらいがね…


あー、ほんとになに考えてるかわからんお父さんを支えてくれてるんだな。ありがたいね。と
わからんなりに必死に推し測って支えてくれておることに感動しました。

あと!エムシー時の「よこ、たちや!」ね!


やっと、みんなと同じ土俵に立つ気になってくれたんだなーと純粋に(横山風)嬉しかったですね、はい。


みんなもそれぐらい練習して、それぐらい緊張してやってんだよ!と!
あと、最後のすばりょの「付き合うのはメンバーやからしゃあないやん」てのが、至極まっとうで、でもすごく温かいなとおもて泣きました

登場から眉毛ずっとハの字で爆笑してたけどいつもの休憩ボンゴよか、感情あふれててよかったよ


横山さんの一生懸命がみれてうれしかったのです!


あと踊りも全然違う!ってのがなかった!まぁ細かい動きがそろわないのがエイトさんだから・・・あれですけど。
踊るのがしんどくてしんどくて!っていうのがなかった!(ジムかよいの成果でしょうか)
ソリソリよりだいでーよりたこやきが一番のキレキレダンス曲だったで誰が想像したでしょうか?
キレキレで踊ってそのあと移動して賑やかしてまた踊ってってまさにパーカッション曲ですね。踊り終わったあとの移動する顔が真顔でかっこよい。

ロックメドレーのときにすばちんにすばるこっちやでってちょいちょいってひっぱりあげる余裕すらあった!あれかっこよかった