とりあえずのJUKEBOX感想

Aのアートワークスがかわいいね。この柄のグッズ作ってほしいわ。こーゆー柄のワンピースほしいわ。


・たこやき
わてら陽気な関西人!
これよく聞いたら8おくろっくの第2弾ソングなんですね!そうなのか!
会場ごとにマルルぎゃぐ考えるのかぁ・・・それはいくわ!私まるるのギャグ
への思いはけっこう熱い
紫色のゼニゲバヤエバ・・・確かにこれは悪口だwww

しゅっとしたつもりになってんじゃねー。お前らは結局大阪色出してうってくしかないんだよ!って私いってたけどあぁこーゆーことなのか・・・
「わてら陽気な関西人」て・・・悪い冗談すぎて最後に盛大に笑える。

・れすきゅれすきゅ
ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!それにつきるからぐわぁ〜〜ってあげて煽ってがんばってね!
これ。くららのこんなソロがあるってことはもうバンド決定で最後のバンドあたりの2曲目くらいにもってこられるんでしょうが「て」「BOY」などの位置づけ個人的にはかわいく簡単なふりで踊ってるのもみたかったです。

・そーりーそーりー
わ〜〜〜〜いい!!!!打ち込み!エフェクト!!!大好きだーーー!!!これはかっこいい演出ですよね!
でも、これYO−YOーで客巻き込んでクラブぽく踊るんじゃなく客はじっと見る系でいいですかね?曲のラインが複雑だからお客のレナイ・・・
がんばって踊ってね!見てるから!
・・・踊れるんだろうかぁ。。。この曲すごく早そうだけど・・・おじさん心配です。
こんなゴリゴリ系だと黒い衣装とか照明暗めでくるんだろうけど私はここはあえてすっごい明るいライトの中で歌ってほしい(横山さんまた真っ白に飛ぶけど)踊るエイトさんをしっかり見たいって客の意見をふまえてどうだってほど明るいライトの中で歌ってほしい。

・へそ
おぉ。これって次のツアーで歌う必要あるでしょうか・・・すでに既視感がありすぎて。。。あのサビのださい振りが・・・と思ったけどまだ客前でやってないのか!ごめん!あーあのださい振り生でみれるんだぁ〜〜〜
もはや、きんばくみたく歌わずにずっとパフォーマンスしててもいいよ。


・ノスタルジー
メインステでソファに座って歌う人もいーの(主にすばさんそこにいてください)、クレーンに乗る人もいーの、バクステにいーの、ばらけましょうか。
でも、結局これ歌いだしのすばちんの印象が強すぎる。
ラララの中に横山さんの声が聞こえるのはきのせい・・・かしら

・涙のこたえ
見える・・・見てる・・・トイレにダッシュする客が見える!!!
いっそのことこれ会場ごとに各々ソロにしたらいいんじゃないかな?
今回誰が歌うの!っていうドキドキ感でもみんな楽しみにするよ。
横山さんバーのこれとってもかわいい歌になると思うんだよね。子どもが歌う歌みたいな。


・トワイライト
駆け出し若手イケメンバンドが歌いますみたいな歌だね。これバンドでやるの?もったいない。ピコピコピコピコピコピコ〜〜〜〜
クララが意気揚々と楽しそうな顔で叩いてるんが見えるわあぁぁぁぁ

・クラゲ
これはぜったい7人離れて歌ってはだめなやつです。無理かもせんけどみんなで外周一周しながら歌って最後にヤシだを囲んで歌うやつです


・であーさまー様
RIPぽくて好きです。どれだけ客を煽れるのでしょうか・・・この冬に・・

・あおっぱな
もうあの8ESTの印象しかない・・・あれを超えるパフォーマンスはなかなかお目にかかれないような気がするのでこれまたやらんでもいいんじゃ・・・っていう。

・北風
きたかぜーーー!!!好きだーーー!!!ブルースがなんたって
好きだーー!エイトさんの歌うブルースが好きだーーー
もしかしてやらない可能性もあるけれども・・・そんな歌を好きになりがちな私ですけど・・・でもこれ好きだわ。
いいじゃん。冬ツアーなんだし北風吹かせまくっておくれよ
冬シリーズでワンデイウィンターそろそろいれてさ!!!!

・うーりっつぁー
これすごくミスチルっぽい。私が好きなガンガンでせめていくみっちるぽくて好き。
私はこれがどあたまでもいいんじゃないかなと思ってる。
ジュークぼっくすの始まりを告げるにはかっこよすぎる曲だと思うんだがな。なんで全編やしだプロデュースのアルバムを作ってくれないのTT


でも15曲で多いよね・・・ばらっとして感じあるよね。それがジュークボックス感だといわれたらそれまでだけど。だったらなおのことシングル曲はいっそのこと入れんでよかったような・・・

こっからコンの構成を考えるのが一番好きな時間です!