夏の思い出 ソウル編

まだ夜も明けきらないうちからさっ!ソウルへ!

まぁここまでこぎつけるのが大変でした、(初心者)
異国のチケットてこんなふうにとるのね。代行ってこんな仕組みなのね、

またおたくとしてステップアップしたわ!でも要は金さ払えばなんでもたいがい大丈夫って話ですね!OK!

ついたー!あついー!ひたすら蒸し暑いーー!!サウナーーー!
泣きそうなほどサウナ。。。

宿泊はブルーゲストハウス新村でした。えー!この値段でこれ!やすいー
値段の割の居心地のよさを重要視する私にとってはとてもよい宿でした。いやほんとあのガテの悪夢の夜を越えたらもうどこでも天国ですよ。

チケの代行業者さんも親切だったし(でも彼にだんだけの金を払っているのか!)無事にチケットもゲトできて一安心です。わくわく。

ヒサシブリの韓国でほわほわ修学旅行気分の私とさとさんとはうってかわっていおりさんは超忙しそうです。

ずっと何かしら情報収集してます。大変ねー・・・
ロッテリアにて昼食。ぴにせっとなるもんを買います。カードはドンちゃんを選びました。あぁぁあ天使だね。こんなコーラを飲む姿も天使にしか見えないね・・・真顔

ぶらぶらして会場へ。こんなぶらぶらもできないほど過密日程かと思っていたのでうれしかったわ。別に何を買うわけでもなかったけど。

おおおおここがあのオリンピックなんたらか!
若い娘さんがいっぱいおる!

なんか知らんけど葬式の花輪みたいなんがたくさんある!
韓国では常識の米も私は新鮮で!へーはー!と吸収吸収。

スタンディングのため荷物あずけるとこの手際の悪さに客一同焦る日本人集団!(もう入場始まってる!→実際全然余裕だったけど)

てかほんとに日本人ばかりだった。整理番号でこですかぁ〜〜?って尋ねとみんな日本人だし(いや、中にか韓国人だったかもしれんがみんな言葉が通しるから)列並んでるときもしゃべるの日本人だし。。。ここは韓国なのだろうか・・・と思うほどでした。


ブロック際の手すりあること陣取れたので予想以上に快適観覧でした。
いいねースタンディングいいねー><
最近もっぱらスタンディングにいっても後ろのほうしかいないのであれですがいいね。明日はもまれてみようって気になったよ!

肝心なコンサート本編はもう覚えてね・・・

MVでのみなさまのかわいさにぎゃはーです。ほやや!むっつり!誰よりもすけべえさが際立っていました。

この後何度これをみてもほややぁ〜〜〜><っていう私なのでした。

二日目はブロック内を自由に自由に移動しわぁぁぁこれがKぽぷ流のファンさてもんかぁ〜〜〜日本のでぶーぶーゆーてる人はこんなん怒りとかなんとかいろんな感情で死んじゃうよ・・・


憧れの人が自分のカメラをとりあげてセルカして返却なんて・・・


ぷぷぷぷ。

なんだろ。別にファンさはいらないとかいう人ははまらないんじゃないのかな?わたしはファンサがほしい!

ヨルちょう素敵だった。モデルだった。しゅっとしてた・・・ほわあわわ〜〜〜

ホヤヤとヨルのソウルだったな・・・総括。

しかし飯がうまかったよ。
ガテから帰ってきてこれ調子戻ってんかな?って感じの具合でしたが食い始めたら止まらなかった。。。

いっつもよく食うさとさん以上にようくってた。八色サムギョプを楽しみにしていたいおりさんすいません。

てゆーかとにかく別行動すぎるいおりさんがおもしろかった。
夜中に戻ってきて虫の知らせでおきたらいきなりそこにたっていて本当に怖かった!!!
まじであれびびった・・・暑いロビーで30分程度まっていたとは・・・笑


ソウル旅行で一番印象に残っているのが実はそこだった。