夏の思い出 帰国編

ということで、、、どこから書くよってなったらガテマラ旅行からってなったけどちょっと割愛します。

ここで書ききれる旅でないし、きっと誰も興味ないし(私は生きるか死ぬかの夜を体験したけどな!)

まぁこの生きるか死ぬかの話はもう4.5回にわたって2、3人ずつにしゃべったのでも3−7のみなさんにはもう伝わりましたね?

はい、聞いてない人は誰かに聞くように!

み○りさんの楽しいガテ話だよ。

帰国して一週間程度発熱の危機に怯え、下痢に疲れ、だれとも交流せず、(あっべろさんとだけあった。貴重だよ)家に引きこもり下から出すばっかりで口から何も摂取しない日々を続けたのでそりゃ体力は落ちたり体重も落ちました。

ちゃりをこぐ一足が出ない。

つらい。

でも金がない。家賃も払えない。きっとこのままだと死ぬ。
と思って働きために面接いったらあれよあれよってまに働くことになりました。

一週間ほど働いてさっ!韓国へ!!!