12時間

歌のなんたららいしのだが兄さんが似たようなんやっていたため結局番組名覚えれず13時間なのか12時間かで区別したまま終わってしまった。

制作会見時の翔さん+エイト7人ていう異様な光景ななんかただならぬ雰囲気がよぎったのですが間違ってなかったですね。

1部、2部の使われ方!最高ですね。
バミってる倉ヤすが本当に優秀なコントっぷりで最高でした。
常にエイトを支えていいとこ出してくれていいふうに切り返してくれる翔さんってもしかしてこれこそ最高で最強なエイターですね。まけたよ。お前好きなんだろ!
「もうひな・・・ふざけてないでまとめてよトホホ」
「よこ・・・もう世話やけるけど仕事しやすい大好き」
「すばるぅ〜〜〜おもしろい〜〜〜」
「まる。。。まる。。。ドキドキドキドキ!!!」

おおよそこんな感じでしょう・・・
通常死んだ魚の目の翔さんがこんなにいきいきとした顔するなんて!そしてエイトさんがこんなにおもしろくなるなんて!!!

アニメつくってほしい。
翔さんとエイト
いっつもいっつも馬鹿ばっかりのエイトさんを突っ込み倒しの翔さん。
世話やけるなぁ〜とかいいながら翔さんの生きる喜びはそこにあるんです。

Jメドレーもよかったですね!ジュリー派閥も全然見劣りしねーぜ!!ここにタキツもきてくれたら怖いもんなしよ!


各シーンの良さは明日にしておこう