帰還

戦地にいっていた横山さんがどうやら帰ってきたみたいです。(生でみるまではちゃんと帰ってきた!わーい!どひゃー!愛してるーー!と手放しで喜べない悲しい性ですいませんが)

きらきらアフロ!!!
いいですね。この突然すぱーん!とお知らせされる感じ。こそこそとお漏れ出る感じもなく。すごく幸せな一報でした。

なんという大抜擢でしょう!!!べー師匠と尚美ちゃんという黄金コンビの産休要員だなんて光栄すぎる!きっと尚美ちゃんほどはちゃめちゃでもなくすっとぼけてもないんでしょうがそれでも彼がさしでお話をすることがメインテーマとなく企画が素晴らしくないわけないじゃないか!
しかも相手はべーさん。不足なし!不足なしどことか毎回金払ってでもお相手さしていただきたい相手。
人柄と腕で横山さんがどんなんいってもなんとかしてくれる大船に乗った気になってます。
ふぁー楽しみ><なんかあんまり気負いなくみれそうです。


よい・・・・よい緊張感。
若いときのようにガッツがつのトーンでいくわけでもなく、へんにこなれた風のおもろいこといこういおうと気負っているわけでもなく。
べーさんに預けながらも反応をうかがって勉強していこうって姿勢が垣間見れました(毎度毎度おたフィルターってこえぇ・・・)

32歳の男と老年のに差し掛かった男2人の雰囲気がいいです!!!!


30分という尺もよい。無駄なVもない。ただしゃべるっているスタンスの番組って最近は少ないよね。

きらきらアフロであってきらきらアフロではなく
べーさんと横山さんっていう全く別の番組が期間限定で始まったかのような。そんな気分です。

初回を見届けて出れてよかった。。。戻ってくる楽しみ増えた。まだまだ死ねないからがんばるよ!!