誕生日おめでとう

32歳おめでとうございます。

愛する男は戦地で無事戦っているみたいです。
見えないなにかと。横山さんが仕事をほされていたとしても、新たな何かに挑戦しているとしてもやっぱり何かを戦っているみたいです。

仲間に支えられながら。

ありがとうありがとう。横山さんを支えてくれてありがとう。

直接一緒に戦ったり、遠くから見守ったり。支えてくれてる存在のおかげで横山さんがなんとか踏ん張ってられるんだと思います。


わたしは横山さんが楽しいってお土産をもってかえってくれることをただただ待つしかないけど・・・


横山さんのことを待ってる女がいっぱいいること忘れないでください・・・

はい。誕生日おめでとう。



で、ひなつん。。。にやり。レコメン泣き今そこは抹殺されるのか。どこかでポロっとしてみんなが悶えるのか・・・

酔った勢いでメンバーくらいには教えてあげてください。んで、どっくんをきゃー恥ずかしい!っていって涙目にさしてあげてください。そしたら私らも涙目になるんで!(錦戸代表と一心同体です!)


あと、最近ちょっと思う。横山さんがちょっと立ち直りかけている。。。
まだまだ抜け殻になるときがあるけど。。。こうやって生きてることをかみしめてがんばってほしい。くよくよしてる場合じゃないよ!


作ってみた。チョコたっぷり。そしてココナツやらパイン入りの粉をつくなったので食感もいい。これはうまい。


ひなつんが見守ってるよ〜