1・2・3でノックダウン〜リングにキスしなぁ〜〜〜〜〜♪

って具合に土下座してでこリングにこすりつけて謝罪します!


丸ちゃんごめん!!!!!


一瞬でも疑った私が悪かった!!!!!

家にいたんだね!!!!ほんで奴ら(あっごめんこんな呼び方で)にサプライズしてもらったんだね〜〜〜〜〜〜〜


かわいい後輩もってよかったね========><!

てか10時前に帰宅して、ひとパーティ終了してるって・・・
8時前に終わって本当に即効で会場でたんですね。芸能人ってそんなんでいいのね・・・

いいな・・・(何がだ!?)

とゆーか本当に色々とごめんなさい。丸ちゃんが嘘つくわけないもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!








って、ことにしとこー



chayaka(id:chayaka66) さん。こんな私の下世話な妄想に☆なんてつけてもらってマジ申し訳ないです。。。。


でもそう思いましたよね!!!!!女は勘ぐる生き物ですもんね!(必死)