ということで

二人の合同誕生日会をカラオケボックスにて盛大にやってきました☆
ドレスコードはもちろん青とオレンジで!つったけど蓋を開けてみるとドレスコード厳守なのは私だけでした。まぁみんな思い思いの正装をしてきたっつことで☆
カラオケ屋のおじさんがすごいいい人で持参したうちはを見て
「結婚式の余興の練習ですか」
「いや趣味です!」といいきったTちゃん(天晴れです)
その後ちゃんと誕生日会なのでクラッカーならしていいですか?聞くとすんなりOKだしてくれるしフォークもライターも貸してくれるしオタクに優しすぎる(゜ロ゜; 今後も利用さしていただきます!

てか、毎回思うんですが自担パートしっかり把握しといて(ToT)
まぁ私もいう程こなせてないんですが