心が大きくなってます

Pさんに盛大に振られて女のプイラドをけちょんけちょんにされてかなり辛い思いをして、もう次の恋はできなさそう。。。って落ち込んだとこに浮ついて私をほったらかしにしてた本命(∞)がやっぱお前がいいよ。年末年始は一緒にいれるかな??っていってきたので今夜は必死に電話をかけようと思います。(なぜそーゆー流れになるんだ!っていうお叱りは当選を確認した後で!!!!!)



すいません。現実と妄想のはざまで揺れ動くアラサー(男なし)です!いぇーい!


あまりに辛すぎて「こっちは金はあるんでい!」つって、クロエのバッグを衝動買いしかけて必死に押しとどまって帰ってきました(よくやった自分!!!!!)ので誰か一緒に見にいこ・・・買ってもよいか公正はジャッジを下してください・・・

これみて「よしお前買っていい」って人は連絡ください!(買ってやる!って連絡こないかな〜〜〜〜)*1

[rakuten:reone-a:10002301:image]



のでこれは勘弁してあげたので、使うかようわからないダウンを買いました。安かったのでいいでしょ!あ====めもったことは1つしか実行できなかった・・・・・・


まぁいい。。。。これでこそボーナス

*1:言うだけタダ