さぁ。みなさんいかがでしたか??

カウコン。


私はものすごい破竹の勢いで1月1日のめでたすぎる公演があたりまくって本来なら喜ぶべきとこなんですが肝心な!肝心な!あそこがあたってないのよ!!!!っていうやきもきの方が先になってしまうものすごい強欲な人間に成り下がっているとこです。

やーねー。ほんと。自分てほんと欲深くてこれがあたったら次これ、これの次これとどんどん欲目ばかりが露呈しています。

最悪年を越す瞬間は一緒にはいれませんけど追加も入れるし自分ラッキーすぎるよ!っていうスタンスに軌道修正していくべくがんばろうと思います。(別にがんばってやることじゃないし)

ほんでTVの前で正座してカウコン見るって言う。(いや、なんなら外で一緒にカントダウンしようかな、私なんのために大阪いんの!!!!)


まぁそれはのちのちとして追加にいくために仕事終わってそのまま飛行機に飛び乗り(正規料金)交通費を4倍にして大阪入りすることを今朝の7時くらいに決めました。

昨日はファミレスでしょーもない会話して帰って2時で。朝6時からの電話に備えて寝たいけど緊張で1時間おきに目がさめてってことでまったく寝れてないです。


でも朝食もたんべにポチポチ携帯やらPCやらボタンを押し捲って「あぁ私仕事してる!*1生きてる!」って朝から感じてました。

*1:違います