ハッピーウェディング

ほんで残りの高校生2名義も華麗にカウコン外れましたって言うメールを披露宴の真っ最中に見た私。


目の前が真っ白になるてこーゆーことか・・・ 

結婚妊娠幸せ絶頂の花嫁とうなだれ、泣きじゃくる着飾ったOTK。


なんだろ。世の中なんだろ。

でもアンテナめぐって思い出しました。私見失ってました。
要は「捉え方次第だ」*1
紅白みてカウコンみていい年越してその数時間後にサイコーのエイト初めできるじゃん!!!!!!

一応ツアーオーラスだけど今年は一発目っていう特異なコンに参加できるじゃねーか!

そりゃカウコンに行きたい人のほうが1日に行きたい人より死ぬほどおおいだろうけどでもこの2回参加人数はまったく同じなんですよね。

そるあカウコンのほうが人数少ないとかだったらなんだかコンチキショー
どんだけプレミア!って思うけど1日だってそれと同じだけの人数しか参加できないわけだから1日のプレミア感だって何ひとつかわんねーよ!


このふたつの価値はまったく同じものなんだよ!!!!(ってなかば無理やりいい聞かせてます)






そうそう。いつものように披露宴でくそなきしてた私ですが大概主役どーのーこーのより、自分の想像で泣いてます。

昔は自分が主役だったら・・・で泣くよりも 最近はもっぱら自分が友人代表スピーチするならでおお泣きしてます。

あと今回はサプライズビデオレターがあったんですが私これおた友が横山裕からビデオレターを貰ってきた体でみておお泣きしてました。*2



こんなこと絶対会場ではいえません。


あっ、でもかわいいかわいいお父さんで娘と父の愛情話にはまた泣いちゃいましたよ。私にはできないことなんでね。

*1:ミスチル

*2:これぞotk脳!気持ち悪すぎる!