気をとりなおして

昨日のベストアーティスト。てか翔さん初司会とかいってますけど去年もこんなんやってましたがん。アレ一体何だった?こうも司会業をこなされるとメイン業務司会ほんで片手間アイドルみたいになりそうだわ(いやならねーけど)
OPビリーブ。ふー!ずんさまm(_ _)mまず土下座。ずんさま+ロングコート+ちょいユル=道明寺!
私が09年末に道明寺の幻影をみているとSからXmasプレゼントの花男地上波の知らせ。やっぱずんさまは神だから私たちにいつもプレゼントをくれる。台湾でもそうでした。ずんさま嘘つかない。ずんさま裏切らない。ずんさまは神である。はい、コレ寝る前にこれから3回唱えて寝ようかな〜☆
翔さんの手首ねチャックがなんか珍しくハードなアクセで我が目を疑った。この番組のCMの翔さんはどこの三流サラリーマンかってほどいけてない髪型でしたけどやっぱり番組始まるといつもの私の大好きなイケメン全開の翔さんではぁ〜好きってなってもうたよ。んでなんかこの瞬間に思ったけど私は翔さんの正面向いて踊ってるをも好きだけどフォーメーションチェンジで移動してる瞬間がなんとも好きです。何がいいか自分でもわからんのだけど…。最後のロボット止まりのトコでずんさまは最近やや揺れをしてくれなくてつまらない。あの瞬間のためだけにこの曲があるといっても過言でないのに…。

司会業に戻って翔さんの衣装に余りに華がなくてびっくりする。せめてバードみたいにベッチンのジャケット着るだの西尾さんみたいにテッカテカにするとかしてよ。てかなんならFNSのマダム黒木バリに衣装changeしたって誰も文句いわねーよ。
これじゃぁちょいちょいカメラに抜かれる「芸能人並みにかわいい!」とか騒がれそうな番協の彼女のほうが華があるよ。
さぁ彼女のスカウトがきちゃったりするんでしょーか??そうやって考えるとこの番組の番協みんなさくらなんじゃねーの。とか考えて それはそれで結構おもろい・・・と思いました。


そうこうしているときゃほ!Vと∞きたよ!

しかもなんですか!きないりの横雛!!!!!!!

夫婦でカメラにむかってよっ!ってやってます、なんざんしょ。この二人。これは罰ゲームですか??(夫婦にとっての)

倉さんカメラかめら!自由なのはいいけど・・・ほんでどっくんがそんなにしげるじゃなくて安心した!うぅ=====どっくんかわいい><!(どさくさにまぎれて)

ほんで=======!!!!!!!!!!!!!!!!!なに!!!!!!!!!!!!また私の好きな男の東西競演!に!!!!その嫁がくっついてくるっていう!!!!!!!!


ぎゃっほおおおおおおおお!!!!おえが出そうです。

嫁の自然なカメラの場所を教え→その後の目線ONが熟年すぎてあそこだけりぴってます。なんだろ。なんだろ。至上最強夫婦の愛の営みを大好きな男の声のBGMつきで見れるなんて・・・・私生きててよかった。

ほんで、ほんで、ほんで、最初翔さんが「横山くん」(あえて横ーってよばないよそ行き翔さんが好き)て呼びかけた時に気づいてないけどひなが「おい、呼ばれてんで」って小突いて気づくっていう。。。。完璧です。完璧すぎます。
(その後ろで自由すぎるすばちゃんもまた完璧です)


カメラさんにちょっかい出すとこあ〜ひなちゃんらしい。ほんといいものみせていただいたよ。

V兄さんもかっこいいし。。。CD久々に聞きたい。風邪が治ったら借りにいこう。

てか、この番組いいんですけどカメラさんとマイクさんもうちょいがんばれ。生だから仕方ないと思うけどど、抜かんでいい場所抜いたり、歌いだしの音が微妙だったり(これはJの人たちの歌唱力だけの問題ではないと思う)

まぁいいわ。WAになって踊ったからいいWA。(なんだそのおち)


かつんさん相かわらずがっちゃがちゃでいい。さいこー!そして動くゆっちを久々にみてすごい癒された〜〜〜〜

ほんでABOのどっくんがすごい楽しそうでううううううううう(T0T)
お母さんはうれしいよ・・・・
千手観音後の「まただめだったね><」みたいな笑顔!!!!多少まゆげ真っ黒ぼーぼーででもお母さんはぜんぜんかまわなくってよ!!!!



あみーg!お亀様!お亀様!!!!!まぁみんな一緒におかめ様==========!!!!!!!!!!!!!!

あんな目の前に歌われたら生きて自宅にはたどりつけにね。暗殺されないように気をつけてお嬢さん。

なんでレスキューじゃないんだ====!!!!そうだここは日テレだった=====!!!!!まぁいいわ、発売当初よりこの歌だいぶ好きになたから。

来年はカツンにちゃんといけるといいなぁ。。。☆ゆっちゆっちゆっち!


しっかし豪華だったね、この番組、久々にこんなおなかいっぱいになったぁ。最後に桑田さんまで出てきてげっぷ出てんのにまらラーメン定食出されたようでした。

TOKIO兄さんありがとう。すごい和んだ!本当にありがとう!こんないい兄さんがいる嵐や∞は本当に幸せです。


でー。しめの嵐さん。まずキャプテンのお召し物のコンセプトはなんですか????????コルセット!!!!!!えーーーー腰が痛いは大じゃくて宮ですよね??

ずんさまのパンツの白い柄がなんか骨骨ロックに見える。*1

ああああこの前のHEYでもしうだったんすが神が仏を真横でじっと見るのが最高にいやらしい><あぁぁあ神仏集仰って色々大変だ。

ひきでみたらセンターにだれもいないのに大盛り上がりの会場って絵がおもしろかっら。あれも普通は失敗のショットだけどれはそれでおもろいからカメラさんありがとう。(あっでもそのカメラの絵を使うかはカメラさん自体の仕事ではないね)



ということで何がいいたいかっていうとJの事務所最高です!やっぱり来年も一生懸命ついていきます!よろしくお願いします!!!!って話です!!!!

*1:黒い全身タイツに骨がかいてあるアレです