本当にありがとうございます

といろんな方向に土下座さしていただきます!

一緒に年越しできることになりました!ほんでももって色々色々がんばってほんでももって色々色々ご好意で奇跡が重なりすぎて

追加も1日も入れることになりました。


ここでいおうか迷いましたが私のJ日記なんでね。これかいとかないと先に進めないんでね!!!!!

右横のカウンター設置しといて本当によかった・・・(T0T)

ダイアラーのみなさまが言霊言霊っていってるのがやっと自分も実感できました。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないな!まだ死ねない!(今年何回これいった??)といことで

今風邪ひいて*1
死にそうですが絶対死なずにがんばります!!!!


いけないみんな(おもに3−7)のためにも今回はれぽちゃんとできるようがんばりまーす!



ということでどん底な日記に☆をつけていただいたナナミさんとサディプリさんありがとうございます。
よい年末年始になるように・・・



追記
このことで思ったんですが、普段何気なく入れているコンサート。そのチケットの1枚で、こんなに泣いたり笑ったり飛び跳ねたり寝れなくなったり生理がこなくなったり風邪ひいたりすることって今まで生きてきたなかでなかった気がします*2
改めてこんなに一生懸命になれることがあって自分幸せだなと思いました*3

前にも書いたとおりチケットの重さは今の昔もそしてどの公演でも変わりなく重い重いいろんな人の想いが入った1枚であることをよくよく肝に銘じて参加しないといけないんだなと思います。だから私にできることは入れる公演をほかのOTKと一緒になって盛り上げてメンバーと一緒に笑って、本当に楽しかったまた次もがんばろうって思って終われることが一番の∞孝行、OTK孝行なんだと思いました。


まぁだからこの前の嵐でチケットの絵が出たときにワンワン泣いたんですけどね。思うことが多すぎて。
あーゆー演出ズリー!

ちょっと着地点がよくわかりませんが今回は結果*4めでたく希望通り参加できることとなったんですが次のいきたいコンにはいけないかもしれない。
ので全力投球でやってきます


て、まぁそんなん終わってから言えよ。飛行機とばねーかもしれんし、風邪治んないかもしれんし、死ぬかもしれねーし。。。。

基本負の人間です。

*1:さまざまな心配ごとが降りかかりすぎて心労です。間違いないです!

*2:今までどんな人生おくってきたんだ

*3:まぁ普通の人からみたらただの・・・・

*4:使い方あってますかね横山さん??