ゲレンデにて

今日は仕事終わって寝ずにそのままボードにいってきまいした。


ゲレンデといえば。。。そうですよね。ゲレンデで流れる素敵なメロディ☆

コレで気分の上がり具合が大幅に左右されるわけですが。。。。


ねぇ私の知ってる曲(≒Jの歌)がまったく流れないんですけど=======!!!!!!!!><


へいへい。私がおたくに成り下がっている間にも世間には同じように時が流れ素敵な音楽が生まれてるみたいですけどね・・・


わからねー!全然わからねーーーー!!!!コレ誰????

数年前に私はここで流れる曲全部熱唱できたたはずだよ〜〜〜
><。こわい。時の流れ。そして私の猪突猛進度。

しかし一曲も流れないとは明らかに悪意に満ちた有線!

くっそ=====なんておたくに冷たい世の中なんだ!!!

どこかスノエクを1曲リピートで流してくれるゲレンデはないでしょうか??(千歳〜札幌までの雪原を走る電車の中で聞いたこれが素敵すぎて真っ白な世界=コレです。∞があんなに冬歌量産した後にすいません。。。)