育休明けの嵐

そうそう このことについて書こうと思って忘れてました

1月から我が職場に








嵐さんが!



うん嵐さんって方がいらっしゃいました。

最初「嵐さんって方がいらっしゃいます」と報告があった際に私の反応が挙動不審すぎて「知ってる人なの??」とかしつこく聞いてきた上司!私がオタなのに知ってるくせに!どんだけ天然!!!


とまぁ隠れアラシタンの夫にいただいた嵐判子がまさかココで役立つとは!(別に私が押すわけではない。正しい使用方法は私の手帳の嵐行事の際に押されます。ちなみに∞の時は関判子。わかりやすいよ☆)


というがもう結構な日数が経過するんですが、いまだに恥ずかしくてまともに顔も見れないし、「嵐さん」て呼べないし・・・、てかどう考えたって私が「嵐さん」て発声してる時点で現場の雰囲気失笑しかおこらないから!(私のオタは職場の常識)


しかもしかも今月わたし月当番なので嵐さん歓迎会の幹事だよ!!!ってそれどんなめぐり合わせ!?
どんだけ盛大にやりゃいいんですか・・・