何ですか!?

年明け一発目の爆弾はいったいなんなんでしょうか!?!?!?!!?

シングル???DVD???番組???なんなら映画でもーーーーー!

必死。この爆弾前の必死感。。。。


年末年始の怒涛の祭りも済んで枯葉になって、コンの思い出だけを原動力に生きていた私ですが、今年もふつふつと湧き上がってきました。この緊張感!!!!

さぁ!金ためっぞ!



その前のひなちゃんのチケット早くこい




あっ!アンテナ界隈で話題のオリスタ買いましたが。。。うん。すごくいいのはいいんですけどひとつだけ不思議なことが。。。

ここまで上出来なレポでまとめたのになぜ横山さんのメッセージの一番大切な「いつまでも」の一言がないの!?!?!?あまりに不思議すぎたので自分で書き足しました。

同じことしてる人絶対5万といるはず!