翔さん・・・

お疲れさまです。
疲れてはいませんか??本当に本当に大丈夫ですか??

忙しいのが大好きなあなたのことだからいつも私の心配はきっと取り越し苦労なんだろなと思いつつやっぱり心配してしまう私を許してください。

早朝(てか、まだ夜)からカバチって、神戸って、ライブって、その後のカバチのあの・・・お疲れ・・・。

ほんでもって極めつけの翔撃、笑撃、衝撃のヌードらしいし・・・

いつも翔さんのうざ愛くるしい様子を「うぜーうぜー」っていって笑ってますけどそんな中で時々ふと我に帰って(って、いうのかな??うまくいえないけど)翔さんががんばってる姿につーっと涙が出るんですよね。

このふり幅の広さに感動してるのかまた置いていかれたって思って切なくなっているのかは自分でもわかんないですけど。

って!尻をまだ見てもないくせにこんな感慨にふけっています。ここ数日翔さん飽和状態にじゃっかんつきてけませんが私のペースでちゃんとしがみついていきます。

今日は翔さんが脱ぐよってうわさでアンアンを手に取る予行練習をしに本屋にいきました。ほんで次号予告を眺めて家に帰ったらなんだか祭りになっててびっくりしました。

周りからも「翔さん脱ぐね」メールが続々と届けられ、翔さんが脱ぐのってそんなに一大事あんだね。やっぱこの人愛されてる、(エヘ)ってなってました。

私的にはactでの衝撃が強すぎたのでアレを超えるのはないかな〜と思ってそんなんに意気込んではないけど(おい、予行練習しにったんはどいつだ!)周りの反応がすごくてやや戸惑い気味です。

まぁ田舎は遅れてやってくる発売日ですのでまぁ気長にゆっくり待ちたいと思います。まってろ明々後日!




何がいいたいかようわかりませんが普段「ばーかばーか」っていってるけど(いってない)本当は大好きの裏返しなんですよ!!!!

いっとくけど本当に大好きなんですからね!!!!(やばい。。。今リアルに恥ずかしい)

すこしはやい誕生日祝いだい!!!!!><!!!!







追記

えーっとすいません。当日まで楽しみにとっとくといいましたが我慢できず今朝のWSみてしまいました。。。ごめん!

うん、いまのとこは大丈夫です!笑いもでないし、ぎゃはー!って崩れるほどのACTの時に感じたまでの腰の砕ける感じはないです!これなら平然とレジにもってけそう!