今日という日

は、本当に何もしませんでした。

普通ならDVD編集やたまった録画やDVD見たり、聞いてないラジオ聞いたり、漫画読んだり(スラダン)やるべきことはけっこうあるんですが何もする気がおきず昼前におきたくせしてまた昼寝してました。


フラにもいけるくせしていかず、自分を奮い立たせて夕方の会議にだけ出ました。まぁ、虫の息で座っていただけですが、、、その帰りにカレンダーを予約して(これだけが唯一有益なこと)今家にある酒を消費すべく飲み始めました。

日本酒ですがとりあえず玄米茶で割ってみました。なぜ玄米茶かといいうとそこに玄米茶があったからです。てゆーか玄米茶しかなかったからです。

だれか日本酒のいい飲み方教えてください。



そうそう。今日12時になっても丸ちゃんが更新してなくその後もなかなか更新されないので微妙に心配してましたがさっき京都の風景(たぶん渡月橋と思うけど)をアップしてくれて本当に和みました。こんな1日もまぁいいかなと思えるほど。

丸ちゃんの京都歳時記てどんだけ私の心を癒してくれるんだろう・・・私的パワースポットは昔も今も京都なんだな〜と思いました。



横山さんも早く山田弟くんと食べにいけるといいね。まぁその時はなんやかんやゆっておごるんでしょ。それをうれしそうで木曜夜に嫁に話すんでしょ。